Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
へんてこまんど?
我が家のコマンドってちょっとへんてこりん。
(コマンドと言えるのかな?)

c0030328_10112762.jpg

Rikuをその場からどかせる時 『どいて!』
どんな時にも応用できます(笑)

のろのろとしている時 『急いで!』
『急いで!急いで!』と言うと速足になります(笑)

拾い食いしたものを出させる時 『ぽいっ!』
口からぽいっと捨てます。
(外で興奮状態のときはききません・・・)

キャリーバッグに入ってほしい時 『ポン!』
ポンっとバッグに飛びこみます。

アイロンや熱いお茶など危険なものに近づけたくない時 『イタイ・アツイ・コワイ』
Rikuびびって逃げます、1回教えるともう近づきません。(これって脅しか?)

外でカッコいいコマンドを耳にすると我が家ってへん(?)恥ずかしい・・・と思い
人前で大きな声じゃ使えないなぁ・・・・
でも今更かえられないし・・・・となります。

まっ、いいかぁ。 Rikuと通じ合ってれば(笑)
[PR]
by jackriku | 2007-01-19 10:47 | りくりん
<< はやとちり 名前って???2 >>