Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
三浦半島へ
風車と海の幸を求め、いざ三浦へ!
c0030328_0475071.jpg
自然の中に人工的な風車。結構マッチしてます。
犬力発電ってどうだろう?元気いっぱいの犬はたくさん発電できると思います。
寝てばっかりのRikuは1ヶ月で豆電球も点きません(笑)


c0030328_0483468.jpg
遅い昼を三浦でとの目論みでしたが、すっかり夕方に・・・
店は特に決めてなかったのですが、三崎で行列のできてる店を発見!
行列=美味しいとは限りませんが、カミさんがピンときたらしく、くろば亭に決めました。
※このような場面でのカミさんのハナは利くんです。信頼してます。
結果、当りでした。マグロのカルビ焼きは美味しかったです。

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2007-02-12 00:55 | りくりん
<< 壊れやすくできています? 見つめられると・・・ >>