Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
枝バトン
ウルグアイのLukaくんから大きな枝バトンを受け取りました。
Rikuは大喜びです♪
c0030328_23212275.jpg
 
1.愛犬の名前の由来は? 
  実は急に飼う事が決まり、引き取りも急だったので
  焦って”響きがいい”というだけの理由で決めました。
  他にRockも候補にありました。

2. 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方? 
  ほとんどそのままりく
  たまに『りくちん』
  実はりくりんとは呼んでいない(笑)

3. 今、犬欲しい病? 
  誰かが仔犬を飼うと一時、欲しくなる。
  けど、ヤキモチ焼きのRikuの事を考えると無理かな。
  (ホントはRikuの為に飼った方がいいのかも?)
  と、色々考えるが我がマンションでは今のところ
  1匹しか飼えないのだった・・・。

4. もし飼うなら犬種は? 
  ジャックの女の子ですね。

5. 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい? 
  八重山諸島

6. そこへ行って何がしたい? 
  人が少ない場所でのーんびり過ごしたい。

7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  とにかく楽して、腹いっぱい食べたい。
  (私の願望?)
 
8. もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は? 
  『いつもありがとう♪』
  ではなく『なんかくれ!!』

9. 愛犬の短所は? 
  びびり屋 ヤキモチ焼き

10. 愛犬の長所は? 
  びびり屋 ヤキモチ焼き
  情けないけど、これが何とも可愛い。

11. 愛犬の大好物は? 
  焼いも ワンコパン りんご
  他犬のボール

12. 愛犬の変だけど憎めない所は? 
  車から降りたらとりあえず、うんP

13. あなたの犬ばか度を%であらわすと?
  Rikuバカ100%です。 
  
14. 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)
  Lukaくんから受け取ったバトンをRikuが食べてしまった為
  続けられませーん。ごめんなさい。
[PR]
by jackriku | 2007-03-05 23:30 | りくりん
<< 試ぱく こたえ >>