Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
試ぱく
ペットショップで愛犬に”試ぱく”をさせてるお客さんがいました。

私がRikuのピーピーおもちゃを見ていると
横でおもちゃをくわえ、ピーピー鳴らしてるワンコが・・・・
そして、おもちゃをくわえたまま『それが欲しいの?』
と飼い主さんはワンコと一緒にレジの方へ歩いていきました。
c0030328_21391213.jpg

ところがすぐに戻ってきて『こっちがいいの?』とまた別のおもちゃを
くわえさせた。
『これじゃないの?』と口からださせ、もとの場所へ・・・・
おもちゃは唾液でべちょべちょです。


ペット用のおもちゃって”試ぱく”ありでしょうか?
もちろん、お店がOKならいいのですが・・・・

c0030328_21265171.jpg


ワンコの持ち物で、おもちゃがべちょべちょなのは全く気になりませんが
売り物のおもちゃを唾液でべちゃべちゃにするのはちょっと、ねぇ。

marumiって怒りんぼうって思われちゃうかな?
書くのやめようかなって思っていたのだけど・・・・
やっぱり、書かずにはいられなかった。
”試ぱく”させられていたワンコがジャックだったのも
私を余計に腹立たしくさせたのでした。
                           ☆以上☆
[PR]
by jackriku | 2007-03-09 21:45 | りくりん
<< 凧あげ 枝バトン >>