Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
花見おさめ
今日は、今年最後のお花見でした。

サクラの花びらがヒラヒラと舞い散る中
古い仲間たち(笑)とオフ会です。(ユイ&ロディ家小太郎家チュチュ家

c0030328_23221052.jpg

みんなの美味しい手料理、BBQと楽しいおしゃべり♪
かわいいワンコたちを眺めながら、楽しく美味しい時間を過ごしました。

毎回、オフ会での写真を上手く撮る事が出来ない我が家。
今日も予想通り・・・・しょぼっ。
というか撮っている時に既に”眼レフ”でカッコよく写真を撮る
naoさんに『おまかせします状態』でした(笑)
だから、写真はユイ&ロディ家のブログを見てね~(ずるっ)

この古い仲間たち(笑)で集合すると、初めてのオフ会を思い出し
懐かしくなります。いいですね、フル友。
これからもよろしくね、今日は楽しい時間をありがとう♪
*こたママ作の写真なくてごめんね~!

★我が家のショボショボ写真はこちら★
[PR]
by jackriku | 2007-04-08 23:48 | オフ会
<< それはそれ。これはこれ。 花見~焼いも編~ >>