Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
公園にて
今日は暑いくらいの陽気でした。

公園の木陰でレジャーシートを敷き、まったりと・・・♪
Rikuはボールで楽しそうに遊ぶ親子たちを満足そうに見ていた。

c0030328_19203924.jpg

そこへ、ガラガラ音をたてた”ちゃり”が1台やって来た。
ちゃりんこにはよく分からない物がいくつか付いていて
乗っているオジさんは見るからに不思議な人だった。

Riku、オジさんに激しく吠える(予想通り)
ワタクシ、『ダメ!やめなさい!』とRikuに一応注意。
(内心、このオジさんじゃ無理ないねと納得)

オジさん去る。
そして、捨てゼリフ・・・・『変わった犬だなぁぁぁ』

いえいえ、オジさまの方が変わってらっしゃいますよ(笑)

たまーに、不思議な人っていますよね。
私は不思議な人(安全そうな)って結構好きで、話しかけちゃったりします。
[PR]
by jackriku | 2007-04-14 20:06 | りくりん
<< おめでとうなのに・・・ それはそれ。これはこれ。 >>