Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おめでとうなのに・・・
今日はお天気は悪いけど、なんだかとってもいい日♪
どうも、Rikuです。
c0030328_14232344.jpg

今日はボクの3歳の誕生日なの。
今年も大ちゃんとゆうちゃん(marumi夫の妹夫婦です)から
プレゼントもらっちゃった♪うひっ。
c0030328_1436437.jpg

それから、夕飯はいつもより豪華なゴハンが食べられるんだぁ。ウキ☆ウキ






どうも、marumiです。
滅多に病気をする事のないRiku。
吐くのも年に1度あるかないか、なのに、今日に限って
朝ゴハンの数時間あとにオエオエです。
『夕飯はいつもより美味しいゴハンあげるからねっ』と約束していたのですが
様子をみて、明日までおあずけです。
c0030328_1434652.jpg

Ri 『吐いてもいいから、美味しいゴハンちょーだいよ~!!』
ma『ダメ!オヤツもね・・・・』
Ri 『しょんぼり・・・・』

誕生日だっていうに、ついてないねRikuくん。
[PR]
by jackriku | 2007-04-18 14:58 | りくりん
<< Riku VS おさる 公園にて >>