Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
美声なんですが・・・
Rikuの声は高くて大きく、とっても通るいい声です。
きっと、キツネ狩りにお供したならば『ワンワン!キツネがここにいるワン!』と
いいお仕事をするでしょう。

c0030328_2152951.jpg

我が家の近所には犬が遊べるような広い公園がありません。
お散歩は住宅街、ワンワン吠えると、近所の家から『うるせーーーー!』
とか、水をバシャっと窓から投げ捨てられたりしちゃうんです。
(たぶん、同一人物だと思う・・・)

なんだかとても凹みます・・・・・。
しつけをきちんと出来ない私がいけないのですがね・・・。
ここの前はなるべく避けるようにしようかなぁ。(しつけしろって!?)
[PR]
by jackriku | 2007-06-27 22:04 | りくりん
<< 笑顔♪ 午前の公園 >>