Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
またまた
今日も暑かったですね~!
こんな日は水遊びに限ります・・・・
と、いう事で我が家は今週も払沢へ行ってきましたよ~。
今回はユイ&ロディファミリーも一緒です♪

ユイちゃん、泳ぎの練習です。
お水が苦手なユイちゃん、なんとか泳ぎました~!
c0030328_21272337.jpg

泳ぎの得意なロディくんは枝をくわえてすいすいーーーっと泳ぎます。
c0030328_21303966.jpg

水は大好き、泳ぎが苦手のRikuはちょびっとだけ泳ぎました。
c0030328_21314765.jpg

何度、川や海に行っても泳ぎが上達しませんが・・・・
今日のRikuはロディくんと枝の取り合いをしたり・・・
c0030328_21341849.jpg

ユイちゃんとボールを一緒に追ったりと・・・・
c0030328_21351429.jpg

ワンコと一緒に遊ぶ事の楽しさを学べたような気がします。
これは泳ぎが上達するよりも、飼い主の私たちにとっては嬉しい事。
この調子でみんなと一緒に遊べるようになるといいなぁ。

ユイ&ロディ家のみなさん今日はありがとう♪
ビールもごちそうさま。
c0030328_21425370.jpg

ビールが一番いい写りでした(笑)
[PR]
by jackriku | 2007-08-11 21:47 | りくりん
<< 蚊 気合だ~! >>