Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マンションに越してきて6年近く経つけど、蚊が部屋に侵入してきたのは
1度か2度くらい。
昨日、4年ぶりくらいに部屋の中で蚊を発見!
散歩からそのまま連れて帰ってしまたのか?どこから入ってきたのか?
それも2匹も・・・・。
久しぶりにベープを出しました(かなり古いものを)

c0030328_10515791.jpg

            初めて見るベープに興味津々、けど近づけないRiku。

c0030328_10525868.jpg

                    恐る恐る近づいてみるRiku。
           と・・・・その時、サッカーを観ていた夫が大きな声を出した。

c0030328_10543253.jpg

                     驚いて避難するRiku(笑)
                  2度と近づく事はないでしょう・・・・。

4年近く前の古いベープリキッド、効き目ないかなぁと思ったのに
蚊はお亡くなりになりました。
[PR]
by jackriku | 2007-08-23 11:03 | りくりん
<< 羊毛ワンコ お詫び またまた >>