Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
水泳部改め陸部・・・本当はBBQ
日曜日、久しぶりのオフ会。
本当は水泳部で泳ぎの特訓のはずだったんだけど
台風後の川は危険と言う事で、陸上部活動に急遽変更(笑)
c0030328_20344184.jpg

部員・・・ユイちゃん&ロディくん プーシくん ハナちゃん
     こたくん サブくん モモちゃん Riku (陸上部欠席チュチュちゃん
c0030328_20453886.jpg

って、本当は飼い主メインのBBQ部?(笑)
c0030328_20385634.jpg

楽しく・美味しくと賑やかな時間を楽しみました。
今回(いつも?)私は食べたり飲んだりおしゃべりしたりで忙しく(汗)
家に帰って写真を見たら写真がたったの29枚しかありませんでした。
しかもドッグランでの写真ないし・・・・(いつも他人任せ・汗)
松坂牛もないじゃーーーん!!

naoさん、幹事ご苦労さまでした~。 直前に場所が変わったりと大変だったね。
みなさん、昨日は楽しかったです、また一緒に遊んでくださいね。
[PR]
by jackriku | 2007-09-10 21:23 | オフ会
<< Rikuのぼやき Air Swim >>