Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
会えました
金沢にお住まいのブログ友達puukoooさん。
いつか金沢を旅してお会いしたいとおもっていたお方。
ところが、会いに行く前にpuukoooさんが東京へやって来ました。

まずは吉祥寺で待ち合わせ。
まみーごさん&チュチュちゃんも一緒です。
c0030328_22482882.jpg

c0030328_2249224.jpg

渋谷で迷子になってしまったらしいpuukoooさん、汗だくで現れました(笑)

吉祥寺といえば、シュナ&バニさんへ・・・・
c0030328_22423447.jpg






c0030328_224322100.jpg

テーブルの上をのぞいたり・・・ 
他のお客さんが持ってるピーピーボールが欲しくてワンワン吠えたり・・・
大変騒がしく・・・・
お店の方がいたたまれず、Rikuのリードを持って店内をぐるぐるお散歩してくれました。
その間もあれが欲しいだの、これが欲しいだの、おねだり・・・冷や汗ものです。
とってもご迷惑をかけてしまいました。

その後、ワンコ達を家に戻しながら国立へ移動。
ちょこっと、ぶらりとしてからまみーご夫さんも合流し、夜の宴♪
c0030328_22444464.jpg

c0030328_23104221.jpg

愉しいおしゃべりと美味しい食事。
時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

puukoooさんは思っていた通り、お茶目で可愛らしい方でした。
また、一緒に遊びましょうね♪
今度は金沢で・・・
お洋服のプレゼントありがとうございました♪
c0030328_22465537.jpg

[PR]
by jackriku | 2007-11-12 23:25 | りくりん
<< The Beatles さあ、どっち? >>