Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ジャックラッセルテリア展
すずちゃんブログで教えていただいた『ジャックラッセルテリア展』に
行って来ました。
c0030328_15551810.jpg

c0030328_15561897.jpg

写真ボケボケ・・・・。
クリスマスの雰囲気でとても素敵に展示されていました☆

Rikuも一緒に連れて行ったのですが・・・・  後悔・・・・。
c0030328_1604913.jpg

可愛く飾られている松ぼっくりを見つけてしまったRikuは
どうにかして自分のモノにしようと必死。
バタバタ騒がしく・・・・ 他のジャックちゃんが松ぼっくりの近くにいるだけで
『そこどけーーー!!』とギャンギャン吠える始末。
もぉ~いや~な汗かきまくりでした。

ワンコ同伴もOK←とは、しつけのきちんと出来たワンコの事ですね・・・(汗)

すず家と会えるかなぁ~と、ちょっと期待して行ったのですが・・・。
c0030328_16121122.jpg

写真のすずちゃんにしか会えませんでした。

我が家に連れて帰ったジャックコースター
c0030328_16182463.jpg

あ~!!もっとゆっくりと見たかったよ。。。
[PR]
by jackriku | 2007-12-15 16:14 | りくりん
<< Rikuくんお見事 流星群 >>