Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ごめんよ、Riku
土日はいつも広い公園にRikuを連れて行ってやりますが
土曜はふたりして二日酔い、今日もなんとなく三日酔い(笑)
てな事で、車で出かけるつもりでいたRikuを裏切り
近所のお散歩へ・・・・
c0030328_16481575.jpg

でも、いつものコースじゃないよ。
c0030328_16583366.jpg

ウチから20分くらい歩いたとこにある『つくし文具店』に行ってきました。

c0030328_1702751.jpg

ここは何度か私とRikuで前を通っていたけど、犬連れなのでいつも
外から覗くだけでした。
今、つくし文具店では『もじもじ展』という企画を行っています。
それは、美術大生が作ったゼンマイ仕掛けで動く不思議なかわいいオモチャを
ガチャガチャで購入、何が出るかは見てからのお楽しみ♪ワクワクして楽しいです。

c0030328_1659011.jpg

早速、帰ってからゼンマイ巻いて遊ぶと、不思議な動きにRikuも興味津々。

c0030328_16593684.jpg

広いところで遊べなかったけど、Rikuも楽しんでくれたようです・・・・。(ホント?)
[PR]
by jackriku | 2008-01-27 17:36 | りくりん
<< ネロくん(イタリアングレーハウ... 正しいおすわり >>