Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ジャックラッセル☆すごい二日間
c0030328_2130833.jpg

石川県から、りんちゃんの飼い主さん、りんぼうずさんがやって来た♪
吉祥寺でモモママさんまみーごさんと4人で落ち合い
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごしました。

c0030328_213173.jpg

大阪から、ちょろこちゃんとちょろひこさんがやって来た♪
またまた、モモママさんとまみーごさんと横浜で落ち合い
ちょろこちゃんとモモちゃんと戯れながら楽しい時間を過ごしました。

c0030328_21541974.jpg


ブログで知り合ったお友達は初めて会うのに『あ~、どうも♪』と
久しぶりに会った昔からの友達みたいになれるのが不思議。

りんぼうずさん、ちょろひこさん、また『久しぶり~♪』って
お会いしましょうね。
すごい二日間、とっても楽しかったです。
[PR]
by jackriku | 2008-04-23 22:07 | オフ会
<< 下戸ですが・・・ オメデトウ >>