Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
松本旅行・総集編
3日目は白馬に行く予定でしたが、雨の予報だったので中止に!
予想外の事態に弱い私夫、さんざんな一日でした。写真もありません。トホホ・・・
ということで、松本旅行総集編です。

蔵造りの店が多く、いい感じです。
気になる食事処も何件かあり、次回楽しみです!
↓Cafe&ギャラリーです。
c0030328_1923438.jpg


住宅街の前には湧き水が流れています。打ち水が涼しげで風情がありました。
c0030328_19235452.jpg


湧き水でちょっと休憩。
c0030328_1929234.jpg


心配していた、泊りも大丈夫でした。経験値UPです!
↓我が者顔でリビングをかっ歩するRiku
c0030328_19301170.jpg


↓地元きどり!くつろぎの、おかまちゃん座り!
c0030328_19301855.jpg


まだまだ、良い所が沢山潜んでいそうな松本、また来ます!

marumi夫
[PR]
by jackriku | 2008-08-05 20:13 | りくりん
<< 脱走 信州2日目 >>