Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
久しぶり
久しぶりの更新です。
気管支炎になってから、サボり癖がついてしまいました・・・・。

久しぶりといえば、先日Riku似のコーサクくんとその妹分、ゆらちゃんに
会って来ましたよ♪
コーサク家が遠くへ引っ越してしまうと知り、その前に
またこんな写真が撮りたくて・・・・

c0030328_0333444.jpg

原っぱで楽しく遊ぶ写真を、なんて思っていたのにRikuはバンバン音に
びびり、歩く事さえ出来ず、終始怯えておりました。

コーサクくんとゆらちゃんは、鯉を喰おうとしたり(笑)
ボールで遊んだりしてとっても元気。
c0030328_0551110.jpg

今年はじめにアジソン病を発症してしまったコーサクくんですが
元気に遊ぶ姿を見られて、ホント嬉しかった♪

c0030328_0582729.jpg

『犬づきあいが苦手な3兄弟』は一緒には遊びません(笑)
でもこんなに近くで一緒の時間を過ごせました、これRiku似とっては奇跡!!
おかげで、コーサク家からのお土産のバームを頂きながら
c0030328_163884.jpg

まったりおしゃべりする事できたよ。
会うまではワンワン・ガウガウで話も出来ないんじゃないかって不安だったのよ。
c0030328_15227.jpg

そうそう、それで↑のような写真(1枚目の)ですが・・・
c0030328_191481.jpg

手を繋いでいるようで、似た感じに撮れたかな?
全然ちがう?(笑)

marikoさん、ダンナさま14日はこっちの方まで来てくれて
ありがとう♪
今度会う時は迷彩着て会おうね・・・って服が似てたの?(笑)
いや、やっぱり似てるよね♪飼い主同士にはわかるんだよねっ。
[PR]
by jackriku | 2008-09-17 01:31 | りくりん
<< カワセミ 夏の終わりに >>