Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
初☆ラミティェ
naoさんブログでお馴染みのラミティェさんで
naoさん、marikoさんまみーごさんとランチをしました。
初ラミティェ♪

c0030328_2140981.jpg

お店は私の想像とは違って、こぢんまりとした可愛い感じ。(広~いと思ってました)
そして、お料理の方は想像以上のボリューム(驚き!)
コホコホ咳がまた復活してしまった私は、このおいしいお料理を
半分も残してしまいザンネンな事に・・・。(もったいない・泣)

笑える話をたくさんしてたら、あっという間に2時間くらい経ってて
これまた驚き。
もっと、もっと話たかったけど、私は皆さんとバイバイ。
皆さんはnaoさんのお家で楽しい2次会でまた盛り上がった事でしょう♪

c0030328_21523813.jpg

ジャム1こでこんなにたくさんのプレゼントを
頂いてしまった・・・・。
みなさん、ありがと~♪

ナマケモノと怒られそうだけど、またしてもコメント閉じちゃいます。 あはっ。
すみませーん。
[PR]
by jackriku | 2008-09-28 22:02 | りくりん
<< 朝ごはん VS 夫 玉いれ >>