Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みんなでお泊り会
金沢チーム(こあさくんりんちゃん・パインちゃん)&東京チーム(チュチュちゃん・Riku)
白馬でみんなでお泊りです。
c0030328_22495644.jpg

なんと恐ろしい企画。
わんこ付き合いの苦手なRikuにはね(笑)

ドッグランで待ち合わせ♪
c0030328_22502413.jpg

初ワンコいっぱいでドキドキでしたが、Riku嬉しそうでした。
やっぱり、みんな走るの速いな~。
りんちゃんなんてシッポしか入らなかったよ(笑)

ペンションはほぼ貸し切り状態(のように、過ごし・笑)
心配していた程、ワンワン騒ぐ事もなく(?!)
夜の宴も楽しかった~♪

2日目は朝散歩してから、ワンコと一緒にトレッキング
ほとんど食べたり、飲んだりまた食べたりでしたがね。
c0030328_22512366.jpg

c0030328_22514485.jpg

りんちゃんの正面写真、やっと撮れました。
c0030328_2252035.jpg

帰り、渋滞に巻き込まれグッタリだったけど、ウチに着いてから
金沢の美味しいお茶と甘いもんでホッとできました。
ありがと~♪
c0030328_22522911.jpg


本当に楽しい旅でした、もう1泊したかったな。
また、どこかで一緒の時間を過ごしましょうね♪






白馬へ向う途中、チュチュ家と松本へ寄りました。
c0030328_225350100.jpg

c0030328_22532836.jpg

c0030328_2254538.jpg

c0030328_22544649.jpg


これもいい思い出。

実は松本のジャック好きなmarumi夫妹夫婦もドッグランまで一緒に
来てくれました。
Rikuが標準サイズだと思っていたふたりは
Rikuのデカさにたいそう驚いたそうです(笑)
[PR]
by jackriku | 2008-10-15 22:56 | オフ会
<< BBQ 朝ごはん VS 夫 >>