Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:りくりん( 386 )
2010

c0030328_23403340.jpg

[PR]
by jackriku | 2010-01-03 23:41 | りくりん
よいお年を。。。
今年も残すところ後2日。
この間、夏が終わったように感じるのに・・・
1年ってあっという間。
今年も1年お付き合いありがとうございました。

c0030328_13215674.jpg

来年もきっとマイペースな我がブログとなると思いますが
Riku共々よろしくお願いしまーす♪
[PR]
by jackriku | 2009-12-29 13:25 | りくりん
洗濯板
寒くなり、Rikuにも洋服を着せる季節となりました。
洗濯物もたまります。。。
以前、Rikuの服を洗う時は大量にたまってから
洗濯機でまとめて洗濯していましたが、何だかちょっと
洗濯機がケモノ臭く(笑)なる気がしたので、洗濯板を買いました。

c0030328_1327099.jpg

これ、結構汚れが落ちてよいです♪
昔の人はこれで洗っていたのよね
ワンコ用は小さいけれど、人間用は大変だったろうなぁ。
今の生活は便利過ぎますね。。。
[PR]
by jackriku | 2009-12-15 13:32 | りくりん
役立たず
最近ベランダにヒヨドリがやって来る。
最初はかわいいと見ていたのだけど

どうやら他から実をとって来て、我が家の物干しで食事して
トイレを済ましていくようだ。
困ったものだ。。。。

c0030328_10563070.jpg

Rikuは怖がって、追っ払ってくれないし。
私が掃除をするか、ヒヨドリを見張って追っ払うしかないね、とほほ。。。
[PR]
by jackriku | 2009-12-09 10:57 | りくりん
カタマル
               
           収納庫から、懐かしのアフロ犬(挟める)が出てきたので
                  ウチのビビリ犬につけてみた・・・。
c0030328_15134498.jpg

[PR]
by jackriku | 2009-11-27 15:14 | りくりん
毎日はダメだけど・・・

                     夫にパスタを作ってもらい
                 ビールを飲みながらお菓子をパクパク

c0030328_21181696.jpg

                    このダメダメな感じが好き(笑)
[PR]
by jackriku | 2009-11-21 21:19 | りくりん
変わってる?

             公園の原っぱでは遊ぶのに、歩くのはキライ。
                ボール遊びをしたら帰りたがります。

c0030328_192132100.jpg

      駐車場が見えてくると足取りが軽くなり、グイグイ引っ張って歩きます。
                              
                        変なイヌ。
[PR]
by jackriku | 2009-11-07 19:26 | りくりん
ヒロイモノ・・・
落ち葉を拾いました。

c0030328_1924082.jpg

拾ったといえば・・・・・
先日、散歩中にお札を拾いました。
1万円を3枚。

もちろん、交番へ届けましたよ~。
でも、ほんの一瞬、ヤマシイ心がよぎりましたがね。。。。
ほんの一瞬ねっ(笑)
[PR]
by jackriku | 2009-11-01 19:35 | りくりん
お心づかい嬉しいですが・・・
Rikuのフードを先月からネットで購入。
今回、2回目です。
本日、届きました。
フードと一緒にメッセージ入りのメモとちょこっとオヤツが・・・

『今回もありがとうございます、ネコちゃん気に入っていただけて良かったです』

このオヤツ、ネコ用ですか?
c0030328_1264864.jpg

[PR]
by jackriku | 2009-10-24 01:28 | りくりん
ミトメイン
                        
                    こんなの作っちゃいました。

c0030328_1473232.jpg


                        はやく押したい。
                          けど・・・・
                     ちょっとドキドキする(笑)

ミトメインはコチラ
[PR]
by jackriku | 2009-09-16 14:09 | りくりん