Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:りくりん( 386 )
ゆうやけ
c0030328_011261.jpg


今日は夕焼けがとてもきれいだった。

お散歩で、近所に大型ペット店とドッグランができるらしいとの噂を小耳に挟んだ。
歩いて行けるところにドッグランができるなんてうれしい限り。
たのしみ♪たのしみ♪
[PR]
by jackriku | 2005-01-17 23:09 | りくりん
猛犬注意!?
c0030328_2514760.jpg

先日、お散歩に出かける時、小学生の男の子達とすれ違った。
A君『あの犬かわいい~』B君『オレこの間あの犬に噛まれそうになったっ!』
えっ!?ちょっと~。リクは人が大好きで声をかけられるとすぐに寄っていってしまう。マンション内で猛犬と噂がたってしまったらどうしよう・・・・。でも、本当に何かあってからでは遅い。飼い主が責任をもって十分に注意しなければ。しかし、お散歩の時リードを噛んでヴーヴーいって離さないとこ見られてたら、噂がたってしまってもしかたないかな(>_<)
[PR]
by jackriku | 2005-01-15 02:49 | りくりん
夕焼け
c0030328_221459.jpg

部屋から夕焼けを見せてあげた。いつまでも遠い夕焼けを見つめるリク。夕焼けの色わかるのかなぁ。
[PR]
by jackriku | 2005-01-12 22:04 | りくりん
うごきません!
c0030328_854231.jpg

今日は寒くなる前に散歩を済まそうと、家を2:30に出発。お散歩コースの途中に保育園で飼われている犬がいる。いつもはあっさりとした挨拶を交わしているが、今日はやけに長くクンクンし、その場を離れずに困ってしまった。やっとのおもいでごまかしながら引っ張り、いつもの公園へ。公園では顔見知りのワンちゃんが出張訓練をうけていた。ジャマをしてはいけないとリクを引っ張ったが動こうとしない。オスワリをし、興味深く訓練をじっと見始めた。『早く行こう、行こう』と言いながら私もチラチラと見、リクもあんな風におりこうさんになってくれたらなぁ。なんて思ったりしていた。気付くともう4時近く。せっかく早く出たのに・・・。しかし、訓練を見ながら何を考えていたのだろう?
[PR]
by jackriku | 2005-01-11 08:08 | りくりん
破壊王
c0030328_0184672.jpg

次から次へとオモチャを壊す。昨日買ってあげたこの遊び道具もわずか一日の寿命。そういえば、キリンのぬいぐるみは1時間の命だったなぁ。。。もっと大切にしておくれ。
[PR]
by jackriku | 2005-01-09 00:17 | りくりん
昭和記念公園ドックラン
c0030328_0114126.jpg

2回目のドッグラン。前回来た時は逃げまくり、隠れまくりだった。今日はお友達できるな?と期待していたが、見事に裏切られた。いろんな人の足元を転々とし、ピタッと寄り添ってたいつになったらワンちゃん達と遊ぶのだろう・・・・?
[PR]
by jackriku | 2005-01-08 22:51 | りくりん