Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:オフ会( 15 )
ピクニック
久々の更新。またもやチュチュ家がらみ。。
チュチュ家,こた家とピクニック。
天気も良く、外で食べるご飯は最高で、これでビールが飲めてれば言うことなしでした。。

c0030328_22262784.jpg

チュチュちゃん

c0030328_2226272.jpg

こたくん

c0030328_22262828.jpg

りく

c0030328_22262812.jpg

ブログバリバリ書いてた頃は、食べ物の写真を何枚も撮り、ベストショットを選んでたのに。。今では雑な感じにとりあえず記録。

皆とは2年振りだったのですが、ブランクを感じさせない盛り上がり、楽しかった〜。

追伸。
Rikuは春にうけた膀胱結石の手術後、病院指定のごはんのみで、おやつなしの生活を送っております。
しかし体重は増え、なんと⒏9キロに(^_^;)
とても元気です。

marumi夫
[PR]
by jackriku | 2011-11-13 21:46 | オフ会
ステテコランチ
ちょろひこさんが、愛するダンナさまの単身赴任先である横浜に
またまた遊びに来ています♪

c0030328_2051828.jpg

そして、嬉しい事に2回目のステテコランチのお誘い。
今回は、金沢から横浜に遊びに来ていたりんぼうずさんも合流です。
naoさんまみーごさん、はじめましてのドル母さんも一緒でした♪

楽しみにしていたステテコランチ♪(みなさんに会う事も、もちろん楽しみでしたよ・笑)
りんぼうずさんが送ってくれた新鮮な北陸の魚たちを
見事な腕前でさばき(見てないけど・・・)今回も感動してしまうくらい
美味しく素敵なお料理を披露してくれたステテコシェフ、流石です!
撮った写真を整理すると、この料理の数を全て食べたのかとビックリ!
(私の写真だと美味しさが伝わらないかもしれませんので、他の方たちの
きれいなブログ写真も見て下さいね)

c0030328_19532259.jpg

11種類もの料理を食べ、デザートもペロリ
おまけにアルコールも大量に飲みました・笑

c0030328_19574336.jpg

c0030328_19584818.jpg

りんぼうずさんオススメの酒豪伝説もビールで飲みました・笑
お蔭さまでグデングデンにならずに済みました。うひっ!

ずーっとお料理し続けたダンナさま、ありがとうございました。
多少のエロトークに激しい突っ込みくらい
いくらでも我慢しますよ~!笑

楽しい時間を共にしたみなさん、ありがとうございました♪
また一緒に遊びましょうね。
ちょろこちゃんも相変わらず可愛かったなっ♪
[PR]
by jackriku | 2009-05-18 20:26 | オフ会
お花見
毎年恒例の(チュチュ家こた家・ユイ&ロディ家・我が家)お花見です。
今年は桜満開の日にバッチリ合いました。
しかし、残念な事にユイ&ロディ家は不参加となりました。

c0030328_22411398.jpg

今回も呑んだり食べたり話したりと楽しい時間。
若干、テンション低めのR家Oさんがいましたが・・・・。

c0030328_2247628.jpg

今年は人がとにかくいっぱいで、隣のBBQチームにもジャックが・・・
いえいえ、何故か隣の犬の様に寛いでいるこたくんです・笑

いつも集合写真の音頭をとるnaoさん不在のためか
解散後、集合写真が無い事に気付いたのでこちらをどうぞ・笑

c0030328_2254453.jpg


来年は4家族で集合写真撮りましょうね♪
そうそう、毎年遅刻の我が家、来年こそは集合時間より
ずっと前に着くように努力いたします!みなさんごめんね~。
場所取りしてくれたこた家ありがと~♪
せっかく作った料理を家に忘れてきたまみーご家、いつもBBQセットありがとね~♪


次の日は近所でお散歩仲間とお花見でした。
10歳・20歳年上のお姉さま方。(お姉さまって、既に私がオバさんですが・笑)
重箱がこれぞお花見!って感じで流石です♪
c0030328_0431626.jpg

[PR]
by jackriku | 2009-04-06 23:01 | オフ会
BBQ
久しぶりの4家族集合。(こた・ユイ&ロディ・チュチュ・Riku)
昨年お花見をした、こた家近くの川原でBBQでした。

今回はお天気もどんより、サクラも咲いていないので
私たちの他にBBQをする人もなく、貸切。

今回のBBQはお肉を少し焼いただけで、後はみんなの持ち寄り
c0030328_1662965.jpg

全体的に茶系(笑)見た目に華やかさがないね(笑)
でも、どれも心がこもっていて美味しいのだ♪
お肉はこた家が用意してくれた足利牛。
やわらかくてこれまた美味しかった。

焼く時間も少なかったから(焼いたのは男子だけど)
ゆっくり座ってくだらない話で盛り上がり、とっても楽しかったよ。
(近くに人がいなくてよかったよ~)
居酒屋で飲んでるみたいだった(私だけ?笑)
c0030328_16142162.jpg

こんな感じのBBQもいいねっ。

最後にお決まりの集合写真。
ワンたちは誰の腕がいいか知っている様子で
みーーーんなnaoさんの方向いてます(笑)
c0030328_1885951.jpg

きっと、ユイ&ロディの方でちゃんとした集合写真が見られるはず!
[PR]
by jackriku | 2008-10-27 18:16 | オフ会
みんなでお泊り会
金沢チーム(こあさくんりんちゃん・パインちゃん)&東京チーム(チュチュちゃん・Riku)
白馬でみんなでお泊りです。
c0030328_22495644.jpg

なんと恐ろしい企画。
わんこ付き合いの苦手なRikuにはね(笑)

ドッグランで待ち合わせ♪
c0030328_22502413.jpg

初ワンコいっぱいでドキドキでしたが、Riku嬉しそうでした。
やっぱり、みんな走るの速いな~。
りんちゃんなんてシッポしか入らなかったよ(笑)

ペンションはほぼ貸し切り状態(のように、過ごし・笑)
心配していた程、ワンワン騒ぐ事もなく(?!)
夜の宴も楽しかった~♪

2日目は朝散歩してから、ワンコと一緒にトレッキング
ほとんど食べたり、飲んだりまた食べたりでしたがね。
c0030328_22512366.jpg

c0030328_22514485.jpg

りんちゃんの正面写真、やっと撮れました。
c0030328_2252035.jpg

帰り、渋滞に巻き込まれグッタリだったけど、ウチに着いてから
金沢の美味しいお茶と甘いもんでホッとできました。
ありがと~♪
c0030328_22522911.jpg


本当に楽しい旅でした、もう1泊したかったな。
また、どこかで一緒の時間を過ごしましょうね♪

寄り道+++松本
[PR]
by jackriku | 2008-10-15 22:56 | オフ会
ジャックラッセル☆すごい二日間
c0030328_2130833.jpg

石川県から、りんちゃんの飼い主さん、りんぼうずさんがやって来た♪
吉祥寺でモモママさんまみーごさんと4人で落ち合い
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごしました。

c0030328_213173.jpg

大阪から、ちょろこちゃんとちょろひこさんがやって来た♪
またまた、モモママさんとまみーごさんと横浜で落ち合い
ちょろこちゃんとモモちゃんと戯れながら楽しい時間を過ごしました。

c0030328_21541974.jpg


ブログで知り合ったお友達は初めて会うのに『あ~、どうも♪』と
久しぶりに会った昔からの友達みたいになれるのが不思議。

りんぼうずさん、ちょろひこさん、また『久しぶり~♪』って
お会いしましょうね。
すごい二日間、とっても楽しかったです。
[PR]
by jackriku | 2008-04-23 22:07 | オフ会
水泳部改め陸部・・・本当はBBQ
日曜日、久しぶりのオフ会。
本当は水泳部で泳ぎの特訓のはずだったんだけど
台風後の川は危険と言う事で、陸上部活動に急遽変更(笑)
c0030328_20344184.jpg

部員・・・ユイちゃん&ロディくん プーシくん ハナちゃん
     こたくん サブくん モモちゃん Riku (陸上部欠席チュチュちゃん
c0030328_20453886.jpg

って、本当は飼い主メインのBBQ部?(笑)
c0030328_20385634.jpg

楽しく・美味しくと賑やかな時間を楽しみました。
今回(いつも?)私は食べたり飲んだりおしゃべりしたりで忙しく(汗)
家に帰って写真を見たら写真がたったの29枚しかありませんでした。
しかもドッグランでの写真ないし・・・・(いつも他人任せ・汗)
松坂牛もないじゃーーーん!!

naoさん、幹事ご苦労さまでした~。 直前に場所が変わったりと大変だったね。
みなさん、昨日は楽しかったです、また一緒に遊んでくださいね。
[PR]
by jackriku | 2007-09-10 21:23 | オフ会
花見おさめ
今日は、今年最後のお花見でした。

サクラの花びらがヒラヒラと舞い散る中
古い仲間たち(笑)とオフ会です。(ユイ&ロディ家小太郎家チュチュ家

c0030328_23221052.jpg

みんなの美味しい手料理、BBQと楽しいおしゃべり♪
かわいいワンコたちを眺めながら、楽しく美味しい時間を過ごしました。

毎回、オフ会での写真を上手く撮る事が出来ない我が家。
今日も予想通り・・・・しょぼっ。
というか撮っている時に既に”眼レフ”でカッコよく写真を撮る
naoさんに『おまかせします状態』でした(笑)
だから、写真はユイ&ロディ家のブログを見てね~(ずるっ)

この古い仲間たち(笑)で集合すると、初めてのオフ会を思い出し
懐かしくなります。いいですね、フル友。
これからもよろしくね、今日は楽しい時間をありがとう♪
*こたママ作の写真なくてごめんね~!

★我が家のショボショボ写真はこちら★
[PR]
by jackriku | 2007-04-08 23:48 | オフ会
ヨコハマたそがれ
c0030328_11228.jpg
どうもRikuです。今日はハマに行って来ました。
ハマってどこかって?やだな~ヨコハマだよ!
そんなヨコハマのご機嫌スポットを紹介するよ。
c0030328_1122638.jpg
ってRikuさん、どこも定番スポットなんですけど??
しょうがないんです。飼い主が横浜なんて久しぶりの、おのぼりさん状態なんですから・・・

今日の目的はじゅえるちゃんジズーくんと遊ぶこと。
お昼も一緒にとの企画もあった?のですが、Rikuが無理なので、丁重にお断りし(笑)、公園で遊ぶことに!じゅえるちゃんとジズーくんとは初対面ですっ。
他にさくらちゃんバディくんも集まり、プチJRT会合に。
遊ぶといっても犬とからまないRikuですが・・・今日は、ましなほうでした。あれでも。
ジズーくん。ワンワンガウガウしてごめんね。
c0030328_13688.jpg

↓ハマのおてんばプリンセス!じゅえるちゃん
c0030328_11531.jpg

↓ハマのトサカプリンス!ジズーくん
c0030328_141576.jpg

↓わがまま王子!Riku
c0030328_1412388.jpg

わがままRikuですが、これに懲りずにまた遊んでやってくださいね~
じゅえる家、ジズー家今日はありがとうございました。

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2006-11-25 01:51 | オフ会
ファニィーちゃんがやって来る
ファニィーちゃんに会いに行ってきましたよ♪
ずっと会いたかった”ファニィーちゃんファミリー”にやっとお会いする事ができました。
しかも、ねねこさんファミリーもご一緒♪ 
c0030328_1248590.jpg

みなさん初めましてなのに、久しぶりに再会する友達のよう。
『ママリンさーん、久しぶりーこんにちは~』みたいな感じで自然に会話が
始まりました(笑)

そして、途中からさんごちゃんファミリーもやって来てさんごちゃんとリクで
いつものようにガウガウ・ワンワン賑やかに・・・(^_^;)
(リクがひとりで騒いでたのですが・・・・)
ねねこさーん、助けて~!って状態に(笑)
c0030328_13323749.jpg

他にも初めましての内気なモカちゃん、さんごちゃんのお友達
(写真がなくてゴメンナサイ)もやって来て・・・・・。 
あーら、モモちゃんもやって来た。
ドッグラン横でちょっとしたオフ会になり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
モモちゃんファミリーさん、ドッグランでご一緒出来なくてごめんねー。

ママリンさん、パパリンさん楽しい時間とオモチャまで頂きホントに
ありがとうございました。
また、時間が出来たら必ず連絡して下さいね、リク家飛んできまーす。
その時はまた、ねねこさんファミリーも一緒にねっ!
[PR]
by jackriku | 2006-03-22 13:48 | オフ会