Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:オフ会( 15 )
遅刻
今朝は大好きな海で友達と遊べるとあって、ソワソワ気味のリク。
休憩無しの長距離ドライブも騒がず暴れずおとなしくしてました。
やっとのことで着いた海
c0030328_1463128.jpg

しかし集合時刻より1時間遅れる大遅刻のため、海では遊べず、
すぐに昼食の場所へ移動に・・・

人生我慢もひつようなのだ。納得できないだろうが!
c0030328_147303.jpg

                           ↑階段の上から海を眺める
ごめんよリク。
そして参加者のSORAチーム・ヒメチーム・ファンファンチーム・ユイロディチーム
・バデチーム・グリフチームの皆様、遅刻ごめんなさい。
これに懲りず、また遊んで下さい。

本日の写真は”葉山”にまとめました。

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2005-12-10 23:45 | オフ会
BBQ
BBQin鵠沼に参加しました。
あっという間に楽しい3時間は過ぎました・・・(本当に)
企画の”のあのだん”さん”グーP”さんお疲れ様でした。

写真漏れなく撮ったつもりが、やってしまいました。
グリフくん足しか写ってませんでした。m(__)m
また私の記憶許容範囲を超えた、参加者(犬)のため、名前が違ってるかもしれません。
違ってたら指摘してください。修正しますので・・・
c0030328_23333066.jpg

marumi夫
[PR]
by jackriku | 2005-10-16 23:34 | オフ会
オバQ
c0030328_1505013.jpg

[PR]
by jackriku | 2005-08-22 15:02 | オフ会
2回目のオフ会
今日、ボクはたくさんのお友達と会ったよ。
みーんなボクと同じ白と茶色のワンコたち。
c0030328_2256334.jpg

c0030328_2321064.jpg

だけど、毛の長い子短い子。
ジャンプを上手に出来る子。
とっても大人しくてよい子。
元気にたくさん走る子。
いろんな子がいたよ。
ボク?ボクはボールを離さない子かな・・・・。
あっ↑一匹ジャックじゃない子がいるよ、わかるかな?

c0030328_2345623.jpg


今日、ご一緒した皆さんまたお会いできたら嬉しいです。
おみやげや、デザートありがとうございました♪
[PR]
by jackriku | 2005-04-30 23:14 | オフ会
お花見で
今日は昭和記念公園でネットで知り合ったお友達
小太郎くん、ユイちゃん&ロディくんと一緒にお花見。
とっても楽しい一時を過ごせた。(バタバタだったけど・・・)
c0030328_20281739.jpg


人がいっぱいで原っぱを駆け回ることなんて無理。
ワン子達は自由がきかなくてちょっと不満だったかな?
でもみんなおりこうだったね。

また今度会った時には一緒に遊ぼうね♪
c0030328_2029075.jpg


リクの反省・・・・『ボク今日、唐揚げ食べようとしたとこをmarumiさんに止められて
          思わずガブってやっちゃった、ごめんなさい。』

marumiの反省・・・・『私の躾がダメダメでリクをダメダメ犬にしてしまった今日から
              また躾け直すぞ~!』

    
     こたファミリーさんとそのお友達ご夫婦さん、ユイ&ロディファミリーさん
           みなさんとっても良い方々、今日はありがとう♪
[PR]
by jackriku | 2005-04-09 20:51 | オフ会