Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
忘れていませんか?
パソコンをしていたら、顔のまん前にリクが顔をだしてきた。
”何・・・!?”
c0030328_21294767.jpg


ふと、時計に目をやると、もう夕飯の時間。

そういう事か・・・・。
リクの腹時計は正確だね。
[PR]
by jackriku | 2005-02-28 21:32 | りくりん
逃げちゃうんだ!
今日はひろ~い公園に連れて行ってもらったんだ。
気持ちいいから、いっぱい走ったよ~。

c0030328_0344246.jpg
c0030328_0345269.jpg

それからたくさん犬がいるところに連れて行かれてね。
しつこく追いかけられちゃった。
だからさ、ボクはいろんなところに逃げたのさっ。

逃げてるわりには、そのワンちゃんが帰っちゃうと
キュンキュン鳴いたりするのは何故・・・?
[PR]
by jackriku | 2005-02-26 23:41 | りくりん
なに?
またしても昼寝中の出来事。
リクが薄目をあけて”うぐぐっ。 うぐぐっ。”と苦しそうにしていた。
「リク!!」と呼ぶとビックリして飛び起きた。

c0030328_2121015.jpg

もしかして金縛り?
犬も金縛りにあう事あるのかなぁ・・・?
[PR]
by jackriku | 2005-02-24 21:27 | りくりん
ありえない・・・
c0030328_13142567.jpg昼間、寝ているRIKUにボールで遊ぼうと誘った。
「ねーねー、ボールであそぼ!」
「ボール!ボール!」
何度いっても、ビクともしない。
で、試しにいってみた。
「ねー、ボール ボール ボーロ!」 


クルッ!!
最後にいった”ボーロ”に反応した。

ありえない・・・・。
c0030328_13143470.jpg


今日のお散歩で新しいジャック2匹に会った。
他にもう一匹いるらしい ▼・ェ・▼ ご近所全部で7匹だわん。
まだまだいるのかな~?
[PR]
by jackriku | 2005-02-22 18:39 | りくりん
フードボール?
c0030328_21333538.jpg
c0030328_21334484.jpg
つい最近、フードボールを新しい物に変えた。
ま~るいかわいいフードボール。
新しい物に慣れてくれるかな?と心配したが
いつもと変わらずガツガツと食べてくれた。

でも、うっかり片付けるのを忘れると・・・・

まるい=ボール?=オモチャになってしまう様(>_<)

コラ~!返せ~っ!!
[PR]
by jackriku | 2005-02-19 21:44 | りくりん
葉っぱ
c0030328_20315788.jpg

今日は蘭丸兄貴と一緒になったよ。
ボクはストーカーみたいにずっと後をついて行ったんだ。
でもね、葉っぱの誘惑には負けちゃって
兄貴そっちのけで、パクパクしちゃったんだ・・・。
[PR]
by jackriku | 2005-02-18 20:41 | りくりん
へなちょこ
c0030328_21381540.jpg

リクに初めて服を作ってみた。
かなりメチャクチャ。
今日はちょうど、バレンタインデーなのでプレゼントということで・・・

チョコじゃなくてへなちょこ服をもらったよ(リク)
[PR]
by jackriku | 2005-02-14 21:45 | りくりん
ザニガリ
c0030328_0452872.jpg
c0030328_0453815.jpg

昨日の天気予報で今日は北風で寒くなると言っていが
思っていたより昼間はポカポカ陽気。
公園の近くにあるお鷹の道に寄り道。

ザリガニを発見!
おー!懐かしい・・・。
夫は大喜び♪
小枝でザニガリにチョッカイ。
リクも一緒に見物。
でもリクが興味をもっていたのは小枝だったようだ。
夫が離した小枝をパクパクしていた・・・。
[PR]
by jackriku | 2005-02-11 23:58 | りくりん
おかしな行動
c0030328_21281348.jpgc0030328_21282268.jpg
昨日のリクは朝からずっとキャリーケースに入りっぱなしだった。
普段はキャリーケースに自分から入るなんて事はしないのに・・・。
とにかくおかしい。体がどこか痛いのか?病気?色々と心配した。
けれど食欲はある。ボールで誘い出すとノコノコと出てくる。
でもボールを追ってくわえるとハッとしてキャリーケースに
逃げるように戻ってしまう。
食事の時はまた喜んで出てくる。で、またハッとして戻ってしまう。
一日観察するとあることに気付いた。
いつも目の前の何かに怯えていた。
キョロキョロして何かを見ている。霊でも見えるのか・・・?
気付いてしまった・・・・。
そのあるモノ。
それは最近急に伸びた毛がリクの視野を邪魔していたのだ。
毛をカットしてあげると最初は戸惑っていたが、いつものリクに戻った。

今日はキャリーケースに入ることも無く、我が物顔でソファに寝そべっている・・・。
[PR]
by jackriku | 2005-02-09 21:51 | りくりん
のぞき
c0030328_21193665.jpg
お散歩途中の雑貨屋さん。
c0030328_21201637.jpg
いいかげん、のぞきは やめなさいっ!
お店のお姉さんが笑ってますよ・・・。
[PR]
by jackriku | 2005-02-07 21:26 | りくりん