Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
2回目のオフ会
今日、ボクはたくさんのお友達と会ったよ。
みーんなボクと同じ白と茶色のワンコたち。
c0030328_2256334.jpg

c0030328_2321064.jpg

だけど、毛の長い子短い子。
ジャンプを上手に出来る子。
とっても大人しくてよい子。
元気にたくさん走る子。
いろんな子がいたよ。
ボク?ボクはボールを離さない子かな・・・・。
あっ↑一匹ジャックじゃない子がいるよ、わかるかな?

c0030328_2345623.jpg


今日、ご一緒した皆さんまたお会いできたら嬉しいです。
おみやげや、デザートありがとうございました♪
[PR]
by jackriku | 2005-04-30 23:14 | オフ会
あちっ
今日からGWっていう黄金週間なんだって。
だからいつもよりも遠くまでお散歩してくれたんだ。
途中にこんなきれいなとこがあったよ♪

c0030328_2333764.jpg


たくさん歩いたからボク疲れちゃったっ!

c0030328_235308.jpg


いつものソファではなく、冷たいソファでおやすみ中。
明日はオフ会、楽しみだなぁ、むにゃむにゃ ZZZZZ・・・・。
[PR]
by jackriku | 2005-04-29 23:12 | りくりん
便利なボール
ちょっと前にパンクさせたボール。
c0030328_21272217.jpg


最近リクのお気に入り、どんなにぺしゃんこにしても
どんなにくわえてブンブン振り回しても


しばらくほおって置くとこのとおり・・・・・

c0030328_2129193.jpg


元のまあるいボールに戻るんです!
[PR]
by jackriku | 2005-04-28 21:35 | りくりん
はやくねっ
    
c0030328_1314277.jpg
      ご飯を食べはじめるとリクはオスワリをして
      じっと見つめる。
      食べている様子をずっと見ている。

      『ごちそうさま』の言葉を待っている。
      リクの好きな言葉がまたひとつふえた。
    
      『ごちそうさま』のあいさつをしたら
      ほらっ。 もうおやつのある棚の下で待ってるよ。
[PR]
by jackriku | 2005-04-27 13:57 | りくりん
あ~あっ!
marumiさん、せっかく書いた日記消えちゃったんだって。

でね、『もう書くのいや~っ!』とかいって
こんな手抜き日記にしちゃったんだ。

まったくもう・・・・・▼‐ェ‐▼

c0030328_23332396.jpg

                    タラコくちびるなRiku

c0030328_23343149.jpg

                       潜りRiku


                     はははっ。(^^ゞ
[PR]
by jackriku | 2005-04-24 23:39 | りくりん
汚いネタでごめんなさい
リクは家で大きい方をする時、必ず1回こっちを見る。

c0030328_19524143.jpg

私にジャマしないでほしいのか、こっち見ないでって言ってるのか?
犬の習性? なぜだろう?

目が合うと申し訳ないと思い目をそらす私だが
何故か私もつい見てしまう・・・・。
[PR]
by jackriku | 2005-04-22 20:06 | りくりん
ミニドッグラン
           お散歩友達のくるみちゃん家のお庭でミニドッグラン。
c0030328_064185.jpg

     くるみちゃんはシーズー犬なのにボクより走るし、ボクよりよく跳ぶんだ。
                   まるでJRTみたいなんだ。
c0030328_071115.jpg

      シュナウザーのちびちゃんは、コーギーのアンちゃんに夢中なんだ。
c0030328_073315.jpg


         ボクは女の子よりウッドデッキの下がとても気になって
                   もぐり込んじゃった!
c0030328_0125478.jpg


          リクはウッドデッキの下で何をしていたのだろう・・・・?
[PR]
by jackriku | 2005-04-21 23:58 | りくりん
なつかしのライオンさん
リクにはじめて与えたぬいぐるみのライオン。
頭は毛がハゲ、体は傷だらけ。
久しぶりにリクに見せてあげると大興奮!

c0030328_1982253.jpg

                    あっ!ライオンさん。

c0030328_1991794.jpg

                    マテといわれても・・・・

c0030328_19103461.jpg

                もおぉーーー、ガマンできないよぉ~!


         これは記念のぬいぐるみ、これ以上ボロボロにされては大変!
                 すぐに、ぞうのぬいぐるみと交換。
           誕生日にあげたぞうのぬいぐるみも既に一回手術済み。
[PR]
by jackriku | 2005-04-20 19:18 | りくりん
Happy Birthday to RIKU♪
去年の今日、何をしていたっけ?
1年前のスケジュール帳をひらいてみる。
去年の今頃はG・Wに行く旅行の計画で浮かれていた。
まさか旅行から帰って1ヶ月後からリクと一緒の生活が始まるとは
夢にも思っていなかった・・・・。
c0030328_19235367.jpg

初めての犬との生活、楽しいことばかり想像していた。
のに・・・・。
リクが来てからの数ヶ月、大変な事ばかり。
手足はキヅだらけ。毎日、何度床を拭き、ぞうきんを洗ったことか・・・
かわいいなんて思う余裕もなくなり、何の為に飼ったんだろうと
へこんだ時期もあった。
でも、今はそれも笑って話せる思い出に変わったよ。

去年のような旅行に行けなくても
前はよく行ってた温泉に行けなくても
長い時間留守に出来なくても
リクがいると毎日、毎日が私達は楽しいんだよ♪
これからも私達に付き合っておくれ。

c0030328_19434013.jpg

         ゆうちゃんありがとう ▼^ェ^▼




c0030328_19461092.jpg


くるみちゃんのままピカピカバッジありがとう▼^ェ^▼





          我が家のプレゼントは首輪とお揃いのリード
           クッキー、シュナバニさんでもらったおやつ。
         そして、すぐに壊れそうなぞうのぬいぐるみ・・・・。

c0030328_1952164.jpg
c0030328_1952494.jpg

      
[PR]
by jackriku | 2005-04-18 20:18 | りくりん
ボクのごはんは?
今日は夫の実家へ行った。

庭でワンコ達を遊ばせているとお隣の親戚宅から話し声・・・・・
c0030328_2150765.jpg
c0030328_2150207.jpg



”きっと、楽しいことしてるに違いない”
ボクどうしても中が気になって、気になってね
覗き見させてもらったよ!
c0030328_2204629.jpg

             『んーっ、オモチャやおやつはなさそうだ・・・・』



それから、ゆうちゃん(夫の妹)がオモチャでたくさん遊んでくれたよ!
c0030328_22161753.jpg


たくさん遊んで楽しかったけれど、そろそろボクのごはんの時間じゃないの~!
はやく帰ろうよーーー▼@ェ@▼
切ない声でうったえられ家に帰って参りました・・・。
[PR]
by jackriku | 2005-04-17 22:35 | りくりん