Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
犬よりネコ?
c0030328_1771623.jpg


お散歩コースの途中、保育園で飼っているワンコがリクを呼んでいる。
でもリクは隣にいるニャンコに夢中でそのワンちゃんには見向きもしない。
リクは犬よりネコの方が好きなのかしら?

リクに相手にされず、悲しそうな黒ワンコ。
ごめんね~。

雨上がりに涼しそうだったのでお散歩に出発、ところが日が出てあっという間に
暑くなってしまい、そそくさと帰って来る羽目に・・・(>_<)
失敗した~っ!
[PR]
by jackriku | 2005-06-30 17:30 | りくりん
意地悪!
c0030328_21223797.jpg

外は雨降り・・・・・。
ストレス発散に棒をカジカジ・カジカジ。
あーあー、それは食べるものじゃないよ!




このまま持たせていたらいくらでも食べちゃうぞ。
隠しちゃおっ。







あらら、おもちゃのカゴ覗いてる。
そこにはないよ(笑)






あっ、リクがコワイ顔してこっち見た(^_^;)
[PR]
by jackriku | 2005-06-29 21:31 | りくりん
怪獣現る!?
marumiさんが変なヤツを連れて帰ってきた。
そいつはボコボコと変な声をだして白い物をたくさん吐くんだっ!
きっとあいつは怪獣だ!
ボクは男の子!正義の味方☆
・・・・・なんだけど
怖くて隣の部屋に逃げちゃった~~~。
c0030328_20373361.jpg


リクが喜ぶかなぁって思い、ドライアイスを見せてあげたら
超ビビってしまい、隣の部屋の隅っこに隠れてしまいました・・・。
[PR]
by jackriku | 2005-06-28 20:47 | りくりん
だあれ?
結婚式の余興の練習を夫がしていた。
リクってば眠くて眠くて仕方がないくせに
わざわざ騒がしい夫の横にピタリとくっついて離れない・・・。

c0030328_011533.jpg



誰が毎日お散歩へ連れて行ったり、ごはんをあげていると思っているの?

marumiさん、誰がボクのごはん代稼いでいると思ってんの?▼-ェ-▼


c0030328_2351578.jpg

引き出物でカタログギフトをいただいた。
ワンコ用品があった♪
我が家はこの中から選ぼうっと!

今日、結婚されたおふたりさんおめでとうございます。
お幸せに・・・・♡
[PR]
by jackriku | 2005-06-25 23:58 | りくりん
ありがとう♡
いつもお散歩でお会いするシャロンちゃんのパパさん
この日記をよくみて下さっている様で
「リク君はバイバイがダメなんだよね」とか
「蚊が好きなんだよね~」って声をかけてくれます。
とてもうれしいです♪
ありがとうございます。
c0030328_1547187.jpg


ミサリさん作、ジャックストラップが届きました。
いつも可愛い作品をありがとう♪
c0030328_1548521.jpg

[PR]
by jackriku | 2005-06-24 15:52 | りくりん
蚊・さま・さま
marumiさんは蚊は嫌いだっていうけど・・・・
ボクは好きなんだ。

c0030328_219336.jpg


だって、毎月ボクの大好きな病院の診察室に入れるんだもん。
冬も蚊が飛んでいるといいんだけどなぁ~。

ヨクナイ・ヨクナイ・・・・(-_-;)
[PR]
by jackriku | 2005-06-22 21:16 | りくりん
黒い毛
c0030328_22191296.jpg
 
リクを買った時、お店の人に
「顔の黒い毛はそのうちなくなりますよ」
って言われた。




c0030328_22265368.jpg


確かに、成長するに連れ黒い毛が
なくなってきた。

しかし最近また黒い毛が現れたのだ!

口の周りの白い毛が抜けて下の黒い毛が
出てきたみたい。
黒い毛は消えたんじゃなくて、隠れてたのね。







c0030328_22355075.jpg

[PR]
by jackriku | 2005-06-20 22:41 | りくりん
お迎えにきました
いつもお散歩で会うお友達のくるみちゃん。
今日はいつもより家を遅く出たのでやっぱりいなかった。
いつも会う公園からくるみちゃん家は2分くらいの所。
リードを持つ夫を引っ張りリクはくるみちゃんを迎えに行った。
c0030328_2338161.jpg

門の前でオスワリするが、くるみちゃんに会う事はできませんでした。
明日、きっと会えるよ!
[PR]
by jackriku | 2005-06-19 23:51 | りくりん
とって~!
         ボクがごはんをガツガツ食べるからたまに
         ころころころーんって、いくつか飛んでいっちゃうの。

c0030328_8451854.jpg


             いつもこの棚の下に1粒入ってしまうんです。
       いつまでも、いつまでもカリカリするりくはとっても可愛いんです(笑)
[PR]
by jackriku | 2005-06-17 08:51 | りくりん
嫌いな言葉
c0030328_21373068.jpg
ボクはバイバイが嫌いなの。
みんなサヨナラする時『バイバイ』って言うでしょ。
バイバイって手振らないで
ボク寂しくて鳴いちゃうから・・・・
やさしい人やお友達とサヨナラするのイヤだから。
[PR]
by jackriku | 2005-06-14 21:50 | りくりん