Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
どうして?
c0030328_2311944.jpg

[PR]
by jackriku | 2005-09-27 23:03 | りくりん
攻撃的なこのボール
公園に落ちていたイガ。
くわえようとすると”チクリ”と反応する。
その攻撃的な態度が気に入ったらしい。
落ちていた誰かのボールに目もくれず、私が蹴飛ばすイガボールを
ひたすら追いかけていた(笑)
c0030328_22574493.jpg

[PR]
by jackriku | 2005-09-23 23:09 | りくりん
秋桜
昭和記念公園に行ったら、コスモスがたくさん咲いてたよ。
もう、楽しかった夏も終わりだね・・・ いろんな所行ったな~。
なんか寂しい気もするけど、次は食欲の秋だからねっ!▼^ェ^▼(by リク)
c0030328_1945525.jpg

今年の夏、我が家はリクと一緒に休日になると外で遊んでばかりいました。
夏こんなに外で遊んだのは小学生以来かも・・・。いや、インドア少年だった私は
小学生の時もこんなに外にいなかったような気が。
引き続き秋も冬も遊ぶぞ~!いや~リクのおかげで健康的になりました。感謝感謝。
(by marumi夫)
↑↑↑本日marumiに代わり投稿。
[PR]
by jackriku | 2005-09-19 20:10 | りくりん
とけちゃったよ~
naoさんに誘ってもらい湘南にある氷やさんと海に行ってきました。
噂には聞いていた”氷やさん”まさか行けるとは思わなかったので感激♪
でも、リクが大興奮でワンワン吠えたり、テーブルの上を覗きたがったりで
ゆっくり味わう事ができず、半分は溶けてジュースになってしまった。
今度はゆっくり味わいたい。。。。

ご一緒したグリフくん家、こたママさん、ホッピーくん家
ユイちゃん&ロディくん家のみなさんうるさくしちゃってゴメンナサイ。
お店の方やお客様もご迷惑おかけしましたm(__)m
c0030328_13485061.jpg


そして海へ!
湘南地区のグリフくんとホッピーくんは海で遊ぶのがさすがに上手。
自分から海に入って行き、楽しそうに遊んでた。
リクもボールにつられ一緒に海に入って行った(笑)
ロディくんは海が初めてとは思えないほど海に慣れていた、凄いぞっ!
でもユイちゃんは相変わらずお水を怖がって砂浜で遊んでいたね。

海で遊んでいるとジャックを2匹連れた女性が・・・・・・
近くに来てビックリ! ブログをコソ見していたkaiくん&leoくんだった。
いやぁ~ホントビックリした~!
生kaiくんとリクが似ていてこれまたビックリ。(leoくんも似ているような気がする)

もう秋だなぁ~なんて思っていたけど、氷食べて、海で遊んで
ここではまだまだ遊べるんだね。
今日、一緒に遊んでくれたみなさーん、ホントにありがとうございました♪
[PR]
by jackriku | 2005-09-18 14:53 | りくりん
モーラーくん
               
c0030328_152118.jpg

               軽井沢で買った”じゃれっこモーラー”



c0030328_183085.jpg


               このモーラーくん動きがとても激しい。
               勝手に動き回って壊れちゃった・・・・・・
[PR]
by jackriku | 2005-09-16 01:13 | りくりん
ただいま~
ボク旅から帰ってきました。
一人旅じゃないよ。
思わせぶりなセリフを残して旅に出たボクを許してね!
c0030328_0544094.jpg


ボクの家は今が夏休み♪
この日が来るのをボク達は首をながーくして待っていたんだよ。
今回の旅は軽井沢。 『えっ?普通すぎるって・・・・・?』
ワンコがいる家は軽井沢の旅は定番だよね。

今回泊まったペンションはとってもきれいだったんだ。
だからかボク緊張しちゃって、全然トイレ出なくなっちゃったの。
marumiさん夜中にボクが何処かでオモラシしちゃうんじゃないかって
心配で眠れなかったんだって。 全く信用してないよね!
ボクは朝ちゃんとトイレで出来ましたっ!
こんな心配性じゃ体がもたないから、今度は気を遣わなくていい宿に泊まろうね。
っていうか、トイレちゃんと出来るよ。。。。

あっ、トイレの話ばっかになっちゃった!
ボク達の旅の話、沢山したいけれど長くなっちゃうから(もう長いって・・・・)
アルバムを見てね▼^ェ^▼
[PR]
by jackriku | 2005-09-14 01:20 | りくりん
これから
c0030328_6155858.jpg

[PR]
by jackriku | 2005-09-12 06:18 | りくりん
マナーよし☆
草を食べ過ぎたり、ちょっと大きな枝を飲み込んだ時など
何時間かして吐く事があります。

最近気付いたのですが、吐きそうになるとトイレへ行って
シートの上に吐きます。
なかなかマナーのいい子であります。

c0030328_2375418.jpg

[PR]
by jackriku | 2005-09-06 23:07 | りくりん
行きすぎ?
               土曜日、また払沢の滝に行って来た。

c0030328_22252752.jpg


             着いたのはお昼時だったのでとりあえず・・・・・
c0030328_2222933.jpg

              毎度の事ながら、自分達が優先なのだ(笑)

c0030328_2224642.jpg


         ドッグランに入ったら真っ先にこの穴の開いたボールを取りに
                    階段をかけ上るのです
            このボロボロのボール、そんなに魅力的なのかな?
                  リクのツボが分からない・・・・
[PR]
by jackriku | 2005-09-04 22:26 | りくりん
その気にさせといて・・・・
散歩中、工事現場の警備のおじさんがこっちにやってきた。
このおじさん、犬が好きらしい。
『お~カッコいいなぁ!』 『お~よしよし!』 『お~お~!』って
リクをナデナデしてくれた。
リクは大喜びでおじさんに飛びついて遊んで遊んでと大興奮。

そしたらおじさん・・・・
『おじさんは忙しいんだぁ、おまえと遊んでいる暇はないんだよ~』
へっ、おじさん、そりゃないよ~!
リクはおじさん行かないでぇ~とワンワン叫ぶし、マイッタ。

おじさん、可愛がってくれたのはうれしいけど
興奮させすぎっ(>_<)

c0030328_16462751.jpg

[PR]
by jackriku | 2005-09-01 16:49 | りくりん