Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
いつまででも・・・・
リクは広ーーーい公園で、いつもこうして人間たちが
遊んでいる姿を楽しそうに見ています。

キャッチボールをする人。
バトミントンをする人。
ぺったんこ(名前がわからない)をする人。
サッカーをする人。

c0030328_19551070.jpg


なーんて、ホントは人間を見ているのではなく
ボールやハネを狙っているのです。
[PR]
by jackriku | 2005-10-31 19:59 | りくりん
お知らせ
いつもお越しくださってありがとうございます。

”RIKU・りくりん”は http://rikurin.net/ に引っ越しました。
今後とも宜しくお願いします。 

c0030328_152691.jpg

[PR]
by jackriku | 2005-10-29 01:54 | りくりん
いいお天気♪
久しぶりのいいお天気。
だけど夫は風邪をひいてしまったよう・・・・・。

リクは昨日もどこへも出掛けられず、ちょっと不満そう(私も?)
そんな私達を見てか、夫が熱はないので近くの昭和記念公園へ
連れて行ってやると言ってくれました。
c0030328_2222599.jpg


BOUSHH☆BOUSHHのお洋服の写真撮影も出来たし
夫に感謝しなければ・・・・・。
[PR]
by jackriku | 2005-10-23 22:02 | りくりん
天罰法
パソコンに向かっていると背中から”バタバタバタ”と
もの凄い音がした。

振り返ると、オモチャ入れと本が数冊タナの下に落ちている。
その横には固まるリク・・・・。

どうやら、勝手にオモチャを取ろうとしたらしい。
これって、自ら天罰法で”オモチャは勝手に取ってはいけません”って
学んだのかしら(笑)
c0030328_12502734.jpg


今のところ、オモチャ入れには近づきません。
ちょと、可哀相なリクでした。
[PR]
by jackriku | 2005-10-22 12:56 | りくりん
びっくりしたな~ もぅ~
c0030328_22583061.jpg

カフェに連れて行ってもらったよ。
水をたらふく飲んだ後、隣の席を覗きに行ったら
チワワちゃんに吠えられ、退散。
弱虫なボクです・・・・・。

初動画はこちらから♪
[PR]
by jackriku | 2005-10-17 23:08 | りくりん
BBQ
BBQin鵠沼に参加しました。
あっという間に楽しい3時間は過ぎました・・・(本当に)
企画の”のあのだん”さん”グーP”さんお疲れ様でした。

写真漏れなく撮ったつもりが、やってしまいました。
グリフくん足しか写ってませんでした。m(__)m
また私の記憶許容範囲を超えた、参加者(犬)のため、名前が違ってるかもしれません。
違ってたら指摘してください。修正しますので・・・
c0030328_23333066.jpg

marumi夫
[PR]
by jackriku | 2005-10-16 23:34 | オフ会
待ってました☆
                     仕事から戻ると・・・・・
c0030328_0585636.jpg

                お散歩のサイソクされちゃいました。
[PR]
by jackriku | 2005-10-15 01:05 | りくりん
お気に入りの場所
ソファの上でうつ伏せに寝っころがっていると
リクが決まってやって来て、ウエストの上に乗っかります。

c0030328_226424.jpg

これがまた、重いんだよね~。
苦しくて寛げません・・・・・。  (写真:夫の上で寛ぐリク)
[PR]
by jackriku | 2005-10-12 22:07 | りくりん
LOVINA
雨が止んだので、まみーごさんがブログで紹介して以来、気になっていた
国立のカフェ”LOVINA”に行って来た。
c0030328_21512498.jpg

有機野菜をふんだんに使用しているのでとってもヘルシー(^.^)、かつおいしいく
お気に入りのカフェが増え、うれしい限り。
c0030328_21525287.jpg

今日は車で行ったので、ビールは我慢してシトラスキビソーダを注文。
次回はチャリで行こうっと♪

by marumi夫


c0030328_22214880.jpg
”有機野菜をふんだんに使用でヘルシー”
でもねぇ、家に帰ってビール飲みながら
ポテチをパリパリ
これって、いいの? (by marumi)
[PR]
by jackriku | 2005-10-09 22:24 | りくりん
ぼとっ!?
今日、SYUNA&BANIさんに行きました。

今日から3日間スペシャルサンクスデーだったので
いっぱいおやつをもらえたんだ~。
今日のmarumiさんは優しくていっぱいおやつを食べさせてくれたんだ▼^ェ^▼

いつもは全部食べさせないでお持ち帰りするのですが
今日はカリカリと美味しそうに食べていたので、全部あげてしまいました。

お店を出てすぐに車に乗ってしまったのが間違いか
車が信号で停まったと同時に”ぼと”っと何か下に落ちる音が?
下を悲しそうに見つめるリク。
その視線を辿ると”ねと~”っとしたおやつのカタマリが・・・・・。

あまりにも可哀相だったので家に帰ってからお持ち帰り用に頂いた
おやつをひとつあげました♪
c0030328_21365970.jpg

[PR]
by jackriku | 2005-10-08 21:42 | りくりん