Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
たまごちゃん
                     たまごちゃんです。
                 あんなに夢中だったのに・・・・・。
c0030328_32216.jpg

                   リクちん最近つめたいの・・・・。
[PR]
by jackriku | 2006-01-28 03:04 | りくりん
視線
朝、痛いほどの視線を感じハッと起きる事があります。
そんな時、横を見ると決まってオスワリをして私を見つめるリクがいる。 
どきっ☆
朝ごはんまだ?まだ?光線です。

c0030328_032514.jpg


何時から私の事見つめ続けているのだろう?
恐ろしい・・・・・。
[PR]
by jackriku | 2006-01-22 00:38 | りくりん
忘れていた・・・
『早く春よ来い♪』って思っていたけれど・・・・・
c0030328_2354630.jpg

今日、ホームセンターに行ったら花粉症グッズの売り場があった。
そうだった・・・・・
私は花粉症だったのだ・・・・・。

今年も花粉多いのかなぁ~。
あー、憂鬱・・・・。
[PR]
by jackriku | 2006-01-18 23:11 | りくりん
食事風景
c0030328_20562415.jpg

リクはフードが無くなっても、フードボールを10分以上舐めてます。
動画の↓フードボール取り上げた後の目は、
「あの~。まだ舐めてるんですけど」といった感じでしょうか。

リクさん、十分食事を与えてないみたいじゃぁないですか・・・
やめて貰えません?!

食事風景の動画

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2006-01-14 21:24 | りくりん
さっむーいドッグラン
今日も寒い中ドッグランへ
近ごろ出掛けるっていっても、どこへ行ったらいいか閃かず
結局寒いドッグランに行くことになる。

寒くても結構来ている人がいるもんだ。

ふふふ、この寒い中マニちゃんも来ていたよ~♪

c0030328_21152698.jpg


マニちゃんは寒さなんてお構いなし、元気にたくさん走ってました。
今年はいっぱい会えそうだね☆
[PR]
by jackriku | 2006-01-07 21:30 | りくりん
初☆ドッグラン
c0030328_204479.jpg
      
      
      今年初めてのドッグラン。
      中へ入ると自らワンコにご挨拶。






c0030328_2063221.jpg


     おっ!今年のリクは積極的じゃん♪
     と、思ったのも束の間・・・・・。
      
     年が替わってもやっぱりワンコとの
     絡みは苦手。
     


     ワンコには相変わらず無愛想なリクでありますが
     今年もどうぞよろしく ▼^ェ^▼     
[PR]
by jackriku | 2006-01-03 20:18 | りくりん