Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
昭和記念公園にて
c0030328_19563447.jpg

             こんな可愛らしいお花が咲いていました♪

c0030328_19585984.jpg

                   お花潰さないでね・・・・

c0030328_2025589.jpg
                    
                久々にさんごちゃんと会いました。
               微妙な距離感は相変わらずですね。
            
             こんなんでもお互い心を許してるんだよね。
[PR]
by jackriku | 2006-02-25 20:06 | りくりん
ジャマしないでよ
               肩もみをしてるとワンワンうるさいんです。
c0030328_2159680.jpg

            夫が私の肩を叩いても、私が夫の肩をもんでも。
                  特に叩くと激しく吠えるんです。
       いじめてる訳じゃないんだよ、お願いだからジャマしないでおくれ。

c0030328_222370.jpg

            仲間に入りたいのか、ケンカをしてると思うのか?
                
                 みなさんのワンコはどうですか?
[PR]
by jackriku | 2006-02-16 22:09 | りくりん
お台場へ
土曜日天気も良かったのでちょっと遠出して、お台場へ。
都内に住んでるのに、遠出なのは悲しいですが・・・(多摩地区なもので)
自由の女神がフランスから期間限定で来ていると、話題になった時に
行って以来なので、何年ぶりだろう?
遊覧船に乗れたり、パレットタウン内のモールを歩けたりと、犬連れで来ても楽しめます!
お勧めですっ。
c0030328_23225882.jpg

c0030328_2324168.jpg

          ↑↑↑夕暮れ風景を眺めるリク&marumi
              リク、なぜか女の子座りです。

アルバムにアップしました。
by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2006-02-12 23:28 | りくりん
ハナうた
散歩中、もの凄い大きな声で歌をうたいながら
ワンコと散歩をしているおじさんに会いました。

あまりにも声が大きかったのでリクも私もビックリ。
おじさんを見る私におじさんもビックリしていたみたい。
イヤホーンしてたから自分の声の大きさに気付いてないのかな?

c0030328_1530394.jpg


私もたまに歌をうたいながら散歩していることがある。
最初は誰にも聞こえない小さい声で歌っているのだけれど
だんだん調子がノッテくると声が大きくなっている。
”365歩のマーチ”とか歌ってる時にかぎって後ろに人がいたりしてドキッとする。
しかもチーター調(ふるっ!)に歌っていたりして恥ずかしい思いする(-_-;)
[PR]
by jackriku | 2006-02-10 15:58 | りくりん
泳がせませんから・・・
何度も歩いていた玉川上水。
下におりれたのね・・・・。
リクも喜ぶと思ったのだが・・・。
c0030328_16334343.jpg

水を見ると喜んで近づくのになぁ、ここはちょっと怖いみたい。

今日は節分。
我が家の豆はおせんべいを買った時におまけに付いてきたお豆。
1つじゃ足りなそうだからもうひと袋買っちゃった。 せこっ!
これじゃ、福はやって来ないかな(笑)
[PR]
by jackriku | 2006-02-03 16:45 | りくりん