Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
さんご&リク
↓前回のブログの写真、あまりに可笑しかったので話膨らませてみました。
  ちょっと”日常生活&ジャックラッセルテリア”風

  by marumi夫
c0030328_22173456.jpg


START Sango & Riku >>
[PR]
by jackriku | 2006-03-24 23:10 | りくりん
ファニィーちゃんがやって来る
ファニィーちゃんに会いに行ってきましたよ♪
ずっと会いたかった”ファニィーちゃんファミリー”にやっとお会いする事ができました。
しかも、ねねこさんファミリーもご一緒♪ 
c0030328_1248590.jpg

みなさん初めましてなのに、久しぶりに再会する友達のよう。
『ママリンさーん、久しぶりーこんにちは~』みたいな感じで自然に会話が
始まりました(笑)

そして、途中からさんごちゃんファミリーもやって来てさんごちゃんとリクで
いつものようにガウガウ・ワンワン賑やかに・・・(^_^;)
(リクがひとりで騒いでたのですが・・・・)
ねねこさーん、助けて~!って状態に(笑)
c0030328_13323749.jpg

他にも初めましての内気なモカちゃん、さんごちゃんのお友達
(写真がなくてゴメンナサイ)もやって来て・・・・・。 
あーら、モモちゃんもやって来た。
ドッグラン横でちょっとしたオフ会になり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
モモちゃんファミリーさん、ドッグランでご一緒出来なくてごめんねー。

ママリンさん、パパリンさん楽しい時間とオモチャまで頂きホントに
ありがとうございました。
また、時間が出来たら必ず連絡して下さいね、リク家飛んできまーす。
その時はまた、ねねこさんファミリーも一緒にねっ!
[PR]
by jackriku | 2006-03-22 13:48 | オフ会
親近感
実家の近くを車で走っていると、隣を走る車の助手席から顔と手を出し
何やらこっちに向かってジェスチャーするおじさん。
『親戚のおじさん?』しかし見覚えがない・・・・。
おじさん、後部席を指差す。
c0030328_1924026.jpg

その車の後部席にはジャックが乗っていました♪
おじさんはリクを見て嬉しくなり『うちにもジャックが乗ってるよ』って
言いたかったのですね。

お互い手を振り合い別れました。
ほんの数秒の嬉しい出来事でした。
[PR]
by jackriku | 2006-03-18 19:34 | りくりん
もらっちゃった☆
毎日遅寝の我が家、夜中にぷうこちゃんとこのブログを覗くと・・・・
”タイトルがプレゼント!!”写真には3枚の可愛いお洋服。
先着順にプレゼント、コメント0に焦る私。

コメントを書きながらドキドキ☆後ろで夫は急げ、はやくしろ!と騒ぐ。
コメント入れてから気付くと、希望番号を書くだけでコメントらしいコメントもせず
とっても失礼なヤツでした。

そして、本日kimix&ぷうこブランドのお洋服が届きました。
c0030328_2233344.jpg

どうです?とってもオシャレで可愛いでしょ!
そして、とっても似合っているでしょ!? ねっ!
c0030328_22342160.jpg

お洋服と一緒にぷうこちんの可愛いカードも頂いちゃいました♡
kimixさん&ぷうこちんありがと~♪
[PR]
by jackriku | 2006-03-15 23:07 | りくりん
さかさ富士
                今日は富士山を見て来たよ。
c0030328_2211644.jpg

      旧五千円札(新千円札)の富士山はこの辺りから撮影したんだって。

c0030328_2234155.jpg

         あっ、でもボクがここにいたら”さかさ富士”写らないね・・・。
[PR]
by jackriku | 2006-03-11 22:11 | りくりん
ドッグラン
小金井公園のドッグランへ行きました。
今日は暖かい事もあって道は激混み、普段は30分くらいで着くのに
なんと2時間半もかかってしまいました。
そういえば秋も混んでたよな・・・・。

ドッグランへ入るといきなり落ちていたティッシュを拾い喰い。
今日はやたらとティッシュが落ちていた・・・・。
花粉の季節だから仕方ないのかな(でも困る・・・・)

よく見るとアメの包み紙やプラスチック、タバコの吸殻など落ちている。
まだ拾い喰いの直らないリクにとって、これはかなり困るんです。
(拾い喰いを直せって話ですが・・・)

そういえば、うんPも2ヶ所やりっぱなし・・・・
もうちょっと飼い主さんに気をつけてもらいたいですね。

c0030328_21355512.jpg


今日はチュチュちゃんサクラちゃんと会いました。
チュチュちゃんはまだ女の子の香りが残っていたらしく
すぐにさよなら、サクラちゃんにはずっと借りっぱなしだったボールをやっと
お返しすることが出来ました。 ほっ!
[PR]
by jackriku | 2006-03-05 21:44 | りくりん