Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
どうせね・・・
おさんぽの帰り道。
『なっがーい!』という子供の声が・・・
いやな予感。

お母さんに話しかけるお子ちゃま。
『ワンワン・・・』
c0030328_21114831.jpg

どうせ、リクは顔も胴も長いですよーーーっだ!!
『文句あるかっ!!』
[PR]
by jackriku | 2006-09-29 21:13 | りくりん
走ってきました
夏突入直前”リクくんは膝がゆるいので激しい運動は控えてください”と
病院の先生に言われてしまい、走るのは控えさせてきました。

先日病院に行ったところ、そんなに神経質にならなくても大丈夫との
言葉をいただき、久々に走らせてきました。
c0030328_10401392.jpg

たまに右足スキップするけど、様子を見ながら走らせてます。
筋肉も少しずつついてきて調子はよさそう!?
この日は1度もスキップをしなかったので、走った方がいいのか・・・?
最近、リクの筋肉チェックをするが密かな楽しみになってます(^.^)

c0030328_10461948.jpg


by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2006-09-24 12:03 | りくりん
隠すのだっ!
リクくんお散歩途中にのぞきです。
c0030328_1949494.jpg

リクくん、失礼ですよ・・・・。
c0030328_1950138.jpg

『なるほど、うん○って大切な物なんだね』
『ボクもこれからはどこかへ隠さないとっ!』 ▼^ェ^▼


ソファの下やクツの中に隠されたらたまりませんね。
どうか、真似しませんように・・・・。 
[PR]
by jackriku | 2006-09-15 19:58 | りくりん
Rikuの好きな場所
それは、犬のいない広~い場所です。
click Here ←どうですっ!いい顔でしょっ!

c0030328_14193940.jpg


by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2006-09-10 14:28 | りくりん
ごろん・ごろん・・・
c0030328_22503689.jpg


    ごろん・ごろん。






    ごろん。






    ごろ





     
       ん?




     
     
     
       ここはスキー場だからね、ごろんごろんすると滑っちゃうんだよ。
c0030328_22531573.jpg

         ゴロゴロしながらズルズル滑り落ちたリクでありました(笑)

          
          
          軽井沢スカイパークでナッツくんとパスタちゃんにバッタリ♪
c0030328_2258284.jpg

                  おやつごちそうさまでした。

                 軽井沢はもう、肌寒かった・・・。
[PR]
by jackriku | 2006-09-04 23:10 | りくりん