Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
相談しようどうしよう
ひさしぶりのmarumiです・・・
とはいっても、普段ののんびりぺースとあまり変わらない気がします(笑)

今日、ムツゴロウさんオリジナルレシピのおやつを買いました。
もちろんワンコようです。(ローソンで売っています)
c0030328_21455026.jpg

                     リクは大喜びです。
c0030328_2146316.jpg

給与目安のところに小型犬で1日3本~4本・・・・・・ですが
その日の体調、運動量、ごはんの食べ具合など個体差があります
”愛犬と相談して決めて下さい”と書いてあります。
     ↑なんかいいですね♪

『リクくん、体調はどうですか?お腹の具合はどうですか?』ときいたなら
『ボクは絶好調♪いつでも腹ペコです♪』と答えるでしょう。
c0030328_2156762.jpg

なので、相談はやめときます・・・・。
[PR]
by jackriku | 2006-10-27 22:03 | りくりん
ジャックらしいところもあるんです
「ジャックにしては、おとなしいですね」とよく言われます。
う~ん確かに!ドックランで呼んでも走らず、ポテポテ歩いて来るし・・・
でも、家では走り回ったり、ひっぱりっこしたり、ちゃんとジャックっぽいところも
あるんですよ。
c0030328_0311095.jpg


でも、大半の時間を寝て過ごしてますが・・・
c0030328_029953.jpg

marumi夫@ブログまだまだ乗っ取り中

追伸 marumiは元気にしております。
[PR]
by jackriku | 2006-10-26 00:51 | りくりん
思わぬプレゼント
カミさんの誕生日プレゼントと称し、RikuにSYUNA&BANIの新作カラーとリードを購入!
c0030328_9364825.jpg


marumi「去年も、わたしの誕生日Rikuのものじゃなかった?」
夫「そ~だっけ?」と、とぼけてみる
marumi「まぁ、いいっか!持つのは私だし。オシャレの一部だよね」
夫「そ~だよ!」ほっ。やり過ごした。
てなやりとりが、あったとかなかったとか・・・

c0030328_1002949.jpg


by marumi夫@最近ブログ乗っ取りぎみ
[PR]
by jackriku | 2006-10-22 10:02 | りくりん
初!『Days Kugenuma』
行ってきました。念願の『Days Kugenuma』
c0030328_2213970.jpg

どれも美味しゅうございました。
今度はRikuを置いて、ディナーとお酒をいただきに行こうかと・・・※Rikuが怒るかな?

Riku興奮!見よ。この高速回転しっぽ
c0030328_22133310.jpg


ちょっと落ち着き、カウンターの中を凝視(※ストーカーみたいです)
c0030328_22143650.jpg


そしてついには完璧に寛ぎはじめる・・・
(※カフェでこんなに寛いだ姿を見たのは初めて。。)
c0030328_22174115.jpg


食事の後は海遊び
c0030328_2218463.jpg

秋の海は空いてていいね!

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2006-10-19 22:30 | りくりん
まったり
今日は航空公園へ行ったんだ。
ここへ来るのはひさしぶり♪
c0030328_22191616.jpg

ひろーくて楽しいんだよ。
でもさ、なんだかこの公園来るといつものんびり気分になっちゃって
まったりしちゃうんだ。
前に来た時も夫さんとまったり。
c0030328_22254347.jpg

marumiさんがボール投げて遊びに誘ってきたけど
ホントはゆっくりしたいんだよね・・・。
仕方ないからちょっと遊んであげたけど。

それからここのドッグラン、今日はたまたまなのかもしれないけれど
ボク好みのワンコが少なめ(大型犬エリア)
c0030328_22233471.jpg

ドッグランでもまったり出来て楽しかった♪ (ちょっと違うんじゃない?by marumi)
[PR]
by jackriku | 2006-10-14 22:28 | りくりん
狭山公園
家から車で20分程走ると狭山公園があります。
「狭山茶どころ情けは厚い~♪」の狭山です。

c0030328_1331422.jpg
こんな山道があったり

c0030328_13322356.jpg
池があったり
※一度たりとも魚と格闘している釣り人みたことなし

c0030328_13325810.jpg
こんな看板があったり。
※看板書いた人は、絶対犬嫌いに違いない。
  犬の顔が超悪人(犬)顔!

c0030328_13332395.jpg
ちょっと歩けば西武遊園地があります。
今日は閉園したみたい・・・

我が家のお気に入りの場所です。

++追記++
我が家の日記(既に日記にはほど遠い更新頻度ですが・・・)
最近カミさんと代わりばんこ状態になってます。
管理人にmarumi夫追加しようかな(笑)

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2006-10-09 13:36 | りくりん