Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
寝うた
どうも、marumiです。
夫に日記を書かれる前に投稿です。

なのに、夫ネタ・・・・。
c0030328_23162314.jpg

みなさんは寝歌って聞いた事ありますか?
私は夫と生活を共にするようになり、何度となく寝歌を聞かされています。

初めて聞いたときはには”眠れなくて歌っているのかなぁ?”
なんて思っていたのですが
朝、夫に話すと全く憶えていないそう・・・・。

昨日は寝歌&寝言(-_-)
全くもって迷惑な話です・・・・。
夜中に寝ながら歌をうたう夫、どう思いますか?
[PR]
by jackriku | 2006-11-29 23:26 | りくりん
何遊び?
サッカーに興じるRiku。
途中タマゴちゃんを踏み、いつのまにかサッカーがタマゴちゃん遊びに・・・
あれ?何やってたんだっけ?とRiku。オイオイ(-_-;)



marumi夫@え~また書くのとmarumiからのつっこみにもめげず投稿。
[PR]
by jackriku | 2006-11-26 21:52 | りくりん
ヨコハマたそがれ
c0030328_11228.jpg
どうもRikuです。今日はハマに行って来ました。
ハマってどこかって?やだな~ヨコハマだよ!
そんなヨコハマのご機嫌スポットを紹介するよ。
c0030328_1122638.jpg
ってRikuさん、どこも定番スポットなんですけど??
しょうがないんです。飼い主が横浜なんて久しぶりの、おのぼりさん状態なんですから・・・

今日の目的はじゅえるちゃんジズーくんと遊ぶこと。
お昼も一緒にとの企画もあった?のですが、Rikuが無理なので、丁重にお断りし(笑)、公園で遊ぶことに!じゅえるちゃんとジズーくんとは初対面ですっ。
他にさくらちゃんバディくんも集まり、プチJRT会合に。
遊ぶといっても犬とからまないRikuですが・・・今日は、ましなほうでした。あれでも。
ジズーくん。ワンワンガウガウしてごめんね。
c0030328_13688.jpg

↓ハマのおてんばプリンセス!じゅえるちゃん
c0030328_11531.jpg

↓ハマのトサカプリンス!ジズーくん
c0030328_141576.jpg

↓わがまま王子!Riku
c0030328_1412388.jpg

わがままRikuですが、これに懲りずにまた遊んでやってくださいね~
じゅえる家、ジズー家今日はありがとうございました。

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2006-11-25 01:51 | オフ会
今日逢ったフレンチブルの親子
c0030328_2363224.jpg

癒されました。
c0030328_237521.jpg

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2006-11-18 23:08 | りくりん
ひとりごと
            羊毛ワンコを作っていると、目が合う瞬間がある。

c0030328_2123020.jpg

c0030328_21125875.jpg

          Rikuとはじめてアイコンタクトが取れた時の感動と似てる。
[PR]
by jackriku | 2006-11-18 21:14 | プチSHOP
計算する犬
c0030328_1335483.jpg
c0030328_133615.jpg

雨の日以外のお休みの日は、Rikuを連れて車でどこかへ出かける我が家。
Rikuも夫がいる日はどこか行けると嬉しそうにしている。
でも今日はあいにくの雨・・・。

昼間っからビールを飲み寛ぐ夫を見て、Rikuは夫を追わない・・・。
”どこへも行かない気だな”と察してるようです。

1+2=わん・わん・わんと計算できる犬がいるけれど
Rikuの場合は計算高い犬かしら?(笑)
[PR]
by jackriku | 2006-11-11 13:49 | りくりん
遠吠え
いつもは大好きなピーピーボール。
でも、鳴らしすぎると遠吠えします。
サイレンとかには全く反応しないんだけど・・・
c0030328_2355101.jpg

遠吠え動画です。

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2006-11-04 23:57 | りくりん