Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
私の夢にはよくRikuが登場します。
c0030328_13551845.jpg

Rikuがお昼寝中に寝言で『ひゃん ひゃん』鳴いていました。
Rikuも夢を見ていたようです。

Rikuの夢に、私や夫も登場しているのかな。
きいてみたい。。。。。

*ちなみに、ある日の夢*
[PR]
by jackriku | 2007-02-28 14:10 | りくりん
どう思う?
前々から気になっていた事。
それはキッチン用洗剤のCM。
『ギトギト汚れもよく落ちる』など、油汚れを洗い流すCM。
これを見る度にイヤ~な気分になる。
『このCMムカつく~っ!!』 『絶対、買わない!!』とブチブチ文句
『ねえ!そう思わない?』と夫になぜか八つ当たり(笑)
c0030328_16281791.jpg

『油汚れはペーパーなどで拭き取ってから洗いましょう♪』なんて
CM中に流れたら、買う気になるのになぁ・・・・。

エコ・ECOと神経質になっているわけではないけれど
これだけは言いたいっ!
[PR]
by jackriku | 2007-02-23 16:31 | りくりん
壊れやすくできています?
最近のお気に入りのおもちゃはドコモダケ。
c0030328_18503772.jpg

毎日marumiさんと遊んでるよ♪
c0030328_18514616.jpg

こーやってmarumiさんがゴムを持ってボクがドコモダケを引っ張るんだ♪


おまけにもらったドコモダケ、どうせ使わないからってRikuにあげたら大喜び。
もう何ヶ月も飽きずに遊んでいます。
引っ張っても、ぶんぶん振り回しても壊れません。
ワンコ用のぬいぐるみより長持ちしていい。

もしかすると、ワンコ用のぬいぐるみって壊れやすく作っているのかも!?
なんて・・・・(笑)
[PR]
by jackriku | 2007-02-17 19:15 | りくりん
三浦半島へ
風車と海の幸を求め、いざ三浦へ!
c0030328_0475071.jpg
自然の中に人工的な風車。結構マッチしてます。
犬力発電ってどうだろう?元気いっぱいの犬はたくさん発電できると思います。
寝てばっかりのRikuは1ヶ月で豆電球も点きません(笑)


c0030328_0483468.jpg
遅い昼を三浦でとの目論みでしたが、すっかり夕方に・・・
店は特に決めてなかったのですが、三崎で行列のできてる店を発見!
行列=美味しいとは限りませんが、カミさんがピンときたらしく、くろば亭に決めました。
※このような場面でのカミさんのハナは利くんです。信頼してます。
結果、当りでした。マグロのカルビ焼きは美味しかったです。

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2007-02-12 00:55 | りくりん
見つめられると・・・
           いつもキミを見つけると、追っかけるボクだけど
                    見つめられると・・・・。
c0030328_1802123.jpg

                      弱いんだ。
c0030328_1804438.jpg

                 追われると逃げるタイプです。
[PR]
by jackriku | 2007-02-07 19:45 | りくりん
プチSHOPからのお知らせ♪
プチSHOPにご注文いただいたチビワンコさん達のお写真を
本日からアップしたいと思います♪(全てではありませんが・・・)
c0030328_1215156.jpg

もし『載せないで~』等の問題がありましたらメールにてご連絡ください。
『この写真を使って~』等もお受けします♪
宜しくおねがいいたします。
[PR]
by jackriku | 2007-02-04 12:21 | プチSHOP
『~』だけで
Rikuは服を着る時がきらい。(服がきらいなわけではない)
脱ぐ時もきらい。(服が頭や手足をとおるのがいやなのだ)
c0030328_17503056.jpg

お散歩へ行きたいけど、服を着るのがいや。(お散歩には服をきる)
私が服を手にすると部屋中逃げ回ります、これがなかなかつかまらない。

先日、いつものようにRikuを追い回している時に『まて~』と言おうとして
『マテ』と短く言ってしまった。
するとRikuがピタっと止まって動かなくなった。

どうして今まで気づかなかったんだろう。
『マテ』で止まるんだね。
『~』がないだけで・・・(笑)
c0030328_17505156.jpg

[PR]
by jackriku | 2007-02-01 12:20 | りくりん