Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
便利です♪
公園の売店で買ってあげたボールは素敵な牙をお持ちのRikuくんに
あっという間にペコペコボールにされました。
c0030328_2019897.jpg

でも大丈夫。
十分楽しく遊べます♪
c0030328_2019232.jpg

持ち運びだって楽ちんです♪
c0030328_20194038.jpg

陽射しが強い時は帽子にもなります♪
c0030328_20195516.jpg

カメさんにだってなれちゃいます♪
c0030328_2020775.jpg

外でおやつを食べる時、お皿にだってなっちゃうんです♪
c0030328_20203263.jpg

便利ですねペコペコボール(笑)
[PR]
by jackriku | 2007-04-23 00:19 | りくりん
Riku VS おさる
c0030328_042995.jpg

                    ↓
c0030328_0423385.jpg

                    ↓
c0030328_0424742.jpg

     はいはい(-_-)

※本ストーリーはフィクションです。
  わたしに危険が及んだ時には、Rikuは戦ってくれるでしょう(ことを切に願います・・・)
by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2007-04-21 00:50 | りくりん
おめでとうなのに・・・
今日はお天気は悪いけど、なんだかとってもいい日♪
どうも、Rikuです。
c0030328_14232344.jpg

今日はボクの3歳の誕生日なの。
今年も大ちゃんとゆうちゃん(marumi夫の妹夫婦です)から
プレゼントもらっちゃった♪うひっ。
c0030328_1436437.jpg

それから、夕飯はいつもより豪華なゴハンが食べられるんだぁ。ウキ☆ウキ

の、はずだったのですが・・・・・
[PR]
by jackriku | 2007-04-18 14:58 | りくりん
公園にて
今日は暑いくらいの陽気でした。

公園の木陰でレジャーシートを敷き、まったりと・・・♪
Rikuはボールで楽しそうに遊ぶ親子たちを満足そうに見ていた。

c0030328_19203924.jpg

そこへ、ガラガラ音をたてた”ちゃり”が1台やって来た。
ちゃりんこにはよく分からない物がいくつか付いていて
乗っているオジさんは見るからに不思議な人だった。

Riku、オジさんに激しく吠える(予想通り)
ワタクシ、『ダメ!やめなさい!』とRikuに一応注意。
(内心、このオジさんじゃ無理ないねと納得)

オジさん去る。
そして、捨てゼリフ・・・・『変わった犬だなぁぁぁ』

いえいえ、オジさまの方が変わってらっしゃいますよ(笑)

たまーに、不思議な人っていますよね。
私は不思議な人(安全そうな)って結構好きで、話しかけちゃったりします。
[PR]
by jackriku | 2007-04-14 20:06 | りくりん
それはそれ。これはこれ。
カミナリに怯えるRiku、私のひざの上でブルブル震えていました。
それは、丁度Rikuの夕飯の時間。
c0030328_20481310.jpg

震えるRikuに『お腹すいた?ゴハンどうする?』と一応聞いてみた・・・。

c0030328_2049539.jpg

すると私のひざから飛び降り、ゴハンを食べる場所へサッサと移動。
シッポを丸めたままガツガツとゴハンを食べ
そして食べ終わると、また怯えていた・・・・・。

どうなってるの?キミ?
[PR]
by jackriku | 2007-04-11 20:53 | りくりん
花見おさめ
今日は、今年最後のお花見でした。

サクラの花びらがヒラヒラと舞い散る中
古い仲間たち(笑)とオフ会です。(ユイ&ロディ家小太郎家チュチュ家

c0030328_23221052.jpg

みんなの美味しい手料理、BBQと楽しいおしゃべり♪
かわいいワンコたちを眺めながら、楽しく美味しい時間を過ごしました。

毎回、オフ会での写真を上手く撮る事が出来ない我が家。
今日も予想通り・・・・しょぼっ。
というか撮っている時に既に”眼レフ”でカッコよく写真を撮る
naoさんに『おまかせします状態』でした(笑)
だから、写真はユイ&ロディ家のブログを見てね~(ずるっ)

この古い仲間たち(笑)で集合すると、初めてのオフ会を思い出し
懐かしくなります。いいですね、フル友。
これからもよろしくね、今日は楽しい時間をありがとう♪
*こたママ作の写真なくてごめんね~!

★我が家のショボショボ写真はこちら★
[PR]
by jackriku | 2007-04-08 23:48 | オフ会
花見~焼いも編~
c0030328_2044194.jpg


More⇒
[PR]
by jackriku | 2007-04-01 19:59 | りくりん