Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ごくっ
私がパンを食べる時、Rikuにちょっとだけお裾分けをします。
今日もお皿の端っこにRiku用のパンをちぎっておいて置いた。
(私が食べ終わってからあげます)
c0030328_2042486.jpg

自分の分とわかったのか、テーブルの上にはヨダレが・・・・
他の食べ物の時は、ただ見てるだけなんだけど
自分がもらえるものだとヨダレがでちゃうみたいです(笑)

ジッと我慢してるRikuを見たら何だかヨダレがかわいく見えた。
[PR]
by jackriku | 2007-05-29 20:52 | りくりん
合わせる事も大切だ
ジャックを知っている人に『ジャックラッセルですよね?』
『運動量が多いんですよね~!』なんて、よく話かけられますが・・・・



Rikuはドッグランでもこんな調子。
ぽてぽて歩いてます。

前は『でもウチはそんなでもないんですよね~』なんて答え
相手を『・・・・・・』シラケさせてしまう事もしばしば。

最近は『そうですね~』と話を合わせるようにしています(苦笑)
[PR]
by jackriku | 2007-05-17 00:50 | りくりん
キズ付きレンズ
                 いい感じにモザイク入りました(笑)

c0030328_1337550.jpg

[PR]
by jackriku | 2007-05-10 13:37 | りくりん
白い影が・・・・
            散歩中に網の向こういるニャンコと見つめ合うRikuを
                      ケイタイでパチリ☆
c0030328_10115525.jpg

                   撮った写真には白い影が・・・・
                      心霊写真のようです。

                        これは何!?

           去年の10月、初めてカメラ付きのケイタイに買い替えた。
              なのにカメラのレンズにもうキズをつけてしまい
            写真は全て心霊写真のようになってしまいます(>_<)

             修理するより新しいの買った方がいいのかなぁ・・・・。
[PR]
by jackriku | 2007-05-08 10:27 | りくりん
御岳山
                marumiチチと一緒にハイキング
c0030328_839421.jpg

                 天気がよくて気持ちよかった♪
[PR]
by jackriku | 2007-05-04 08:41 | りくりん
GW
                    軽井沢に行ってきました。
c0030328_18541360.jpg

                       2日目は雨ふり。
                   
                   我が家って『雨家族』かも・・・・。
[PR]
by jackriku | 2007-05-01 18:57 | りくりん