Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
美声なんですが・・・
Rikuの声は高くて大きく、とっても通るいい声です。
きっと、キツネ狩りにお供したならば『ワンワン!キツネがここにいるワン!』と
いいお仕事をするでしょう。

c0030328_2152951.jpg

我が家の近所には犬が遊べるような広い公園がありません。
お散歩は住宅街、ワンワン吠えると、近所の家から『うるせーーーー!』
とか、水をバシャっと窓から投げ捨てられたりしちゃうんです。
(たぶん、同一人物だと思う・・・)

なんだかとても凹みます・・・・・。
しつけをきちんと出来ない私がいけないのですがね・・・。
ここの前はなるべく避けるようにしようかなぁ。(しつけしろって!?)
[PR]
by jackriku | 2007-06-27 22:04 | りくりん
午前の公園
c0030328_1531682.jpg

外での遊びは夕方か午前中でないときびしい季節になりました。
公園も午前は人が少なく、気持ち良いです。

c0030328_1552225.jpg

まずは、水浴び

c0030328_157571.jpg

今日はめずらしく、ともだちと仲良くできました。(微妙ですが・・・)

c0030328_1582697.jpg

ハッピーくんという、湘南のグリ*くん似のラフのジャックです。
顔以外はサマーカットでとても涼しげです。

c0030328_15111064.jpg

ハッピーくんの得意技は垂直ジャンプです。かっこい~~!

c0030328_1512869.jpg

Rikuの得意技、低速走りです。
一眼レフでもないのに、ピントがばっちり合います(笑)

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2007-06-23 15:16 | りくりん
3年前の今頃は・・・
Rikuが我が家にやって来たのは3年前の今頃。
c0030328_22553217.jpg

2週間程、Rikuの観察日記をつけていた。
久しぶりに、見て笑った。

******Riku観察日記******

6月×日
トイレシートをビリビリにして食べる。
トイレシートを替えてる時にオシッコ。
『キーーーーッ!』
またトイレシートをビリビリに・・・・
叱る!
Rikuしゅんとなり、反省してるみたいだ・・・・
陰に隠れてみていると、またいたずらしに行った。
『ムカツク!』

*******************

と、こんなクダラナイ内容ですが当時はものすごく真剣でした(笑)
懐かしいな♪
[PR]
by jackriku | 2007-06-15 22:59 | りくりん
さあ、何に怯えているのでしょう?
弱虫Rikuくん、さてさて今回は何に怯え
避難しているのでしょうか?
c0030328_0341932.jpg


それはね・・・・
[PR]
by jackriku | 2007-06-10 00:41 | りくりん
海開き
c0030328_2226132.jpg
天気が良かったので、森戸海岸に行きました。

c0030328_2228185.jpg
お~っ!はしゃいでるの~。いっぱい遊べよ!

c0030328_2238159.jpg
こら~~っ!!、おれの服で汚れを拭くな~!(怒)
身近なものをタオル代わりにする、Rikuでした・・・

海で遊んで、山登って、葉山コロッケ食べて、夏先取りです!


PS.グリフ家の皆様
   海に行くと100%逢うんですけど・・・もはや驚きません(笑)
   といっても今年2回目の海ですけど、それにしてもすごい偶然!

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2007-06-02 23:13 | りくりん