Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ウチのワンコは・・・
ワンコはあまり噛むという習慣がないんだっけ?
c0030328_13275719.jpg

大きなおやつをそのまま飲み込んでしまうのは、なんかイヤなので
『Riku噛んでね』って言う。
ちゃんとカリカリと噛みます。
c0030328_13281286.jpg

『お水飲んできなさい』というと、てくてく歩いて飲みに行きます。
長時間、車に乗せるときなどは出掛ける前に『トイレ行ってきなさい』というと
用を足してきます。
でも、したくない時(したばっかだったのか?)トイレに立ったままずっと動きません。
それでも『トイレは?』としつこく言うと・・・・
足だけあげてオシッコをするふり?もう出ませんとアピールしたのか?
なかなか賢いやつです(笑)

ただの我が家のペット自慢になってしまいました(笑)
きっと、ウチのコの方が賢いぞ~と思っている方がたくさんいることでしょう(笑)
”ウチのワンコは賢い”って思ってしまう事ってありますよね。
[PR]
by jackriku | 2007-07-24 13:32 | りくりん
どんだけ~~
c0030328_15151164.jpg
     小川で何か発見!

c0030328_1516736.jpg
     しばし考える事10分

c0030328_15164910.jpg
     取らないよ!なんとかしな!

c0030328_15184593.jpg
     なんとか1歩踏み出すも、すでに20分余り経過・・・

c0030328_1523866.jpg
     いったっ!!

c0030328_15253664.jpg
     お~! たわしget。

c0030328_15293657.jpg
結局30分程かかりましたかね~?
どうなのよ?Rikuくん、もっと、ガッっと行って、ズバっとgetしてもいいんじゃない?

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2007-07-21 15:38 | りくりん
傷つきやすいお年頃
最近のRikuのオナラは『ぷぅー』じゃなくて『ぶーーー』と
汚い音がする。
夫にその事を告げ口していると、ハウスに入ってしまった。
c0030328_22472.jpg

傷ついちゃったかな?(汗)
[PR]
by jackriku | 2007-07-17 22:08 | りくりん
布団で寝る
布団を敷くと、待ってましたとばかりに速攻寝に行きます。
枕をうまく使ってます(笑)しかも自分腕枕。
c0030328_119192.jpg
しかし、退かそうとすると「ウ~ッ」とおこるのは、たちが悪い。
きみの布団ではなく、貸してやってるんだからさ~・・・
そこんとこヨロシク!

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2007-07-15 01:26 | りくりん
ジャック!?
姪っ子がこんな画像をケイタイに送ってきた。
c0030328_21305966.jpg

『ジャック!?』と・・・・

私『ジャックだよ~♪』と返信。

あれっ!?でもよく見ると後ろに牛が・・・・
しかも、もう1匹ジャックが牛のチチ飲んでる・・・・
えっ!牛の模様・・・・
あれっ!?このジャックは子牛?(笑)

よく見ると脚が太い?
でも、このくらいムキっとしたコもいるよなぁ・・・・
[PR]
by jackriku | 2007-07-13 21:37 | りくりん
笑顔♪
                うっとおしい天気が続きますね~。

                しかし、梅雨でもRikuは笑顔です。
c0030328_1914573.jpg

           Rikuは布団の上で一緒に転がって遊ぶのが大好き。
            
            この笑顔は暑さのせいではなく、本物の笑顔です。
[PR]
by jackriku | 2007-07-11 19:21 | りくりん