Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Air Swim


水から上げても、犬かきをやり続けます。
あらてのエクササイズではありません(笑)


by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2007-08-26 22:12 | りくりん
羊毛ワンコ お詫び
暑さのせいか最近、羊毛ワンコ作りが思うように進まない・・・・。
(暑さのせいにするなっ)
途中、何度もこれは失敗と・・・・作り直す。

c0030328_16411961.jpg

いくつかチビワンコを作ってきて、早い段階で『このまま作るとウマくいかない』
というのがわかる様になったが、初めの頃はだいぶ作ってから『これじゃ、ダメじゃん』
と時間を無駄に使っていた。

しかし、早い段階で気付くものの、何度も作り直していては時間ばかりが過ぎてゆく・・・・。
ご注文いただき、お待ちいただいているお客さま、ごめんなさいm(__)m
[PR]
by jackriku | 2007-08-23 16:59 | プチSHOP
マンションに越してきて6年近く経つけど、蚊が部屋に侵入してきたのは
1度か2度くらい。
昨日、4年ぶりくらいに部屋の中で蚊を発見!
散歩からそのまま連れて帰ってしまたのか?どこから入ってきたのか?
それも2匹も・・・・。
久しぶりにベープを出しました(かなり古いものを)

c0030328_10515791.jpg

            初めて見るベープに興味津々、けど近づけないRiku。

c0030328_10525868.jpg

                    恐る恐る近づいてみるRiku。
           と・・・・その時、サッカーを観ていた夫が大きな声を出した。

c0030328_10543253.jpg

                     驚いて避難するRiku(笑)
                  2度と近づく事はないでしょう・・・・。

4年近く前の古いベープリキッド、効き目ないかなぁと思ったのに
蚊はお亡くなりになりました。
[PR]
by jackriku | 2007-08-23 11:03 | りくりん
またまた
今日も暑かったですね~!
こんな日は水遊びに限ります・・・・
と、いう事で我が家は今週も払沢へ行ってきましたよ~。
今回はユイ&ロディファミリーも一緒です♪

ユイちゃん、泳ぎの練習です。
お水が苦手なユイちゃん、なんとか泳ぎました~!
c0030328_21272337.jpg

泳ぎの得意なロディくんは枝をくわえてすいすいーーーっと泳ぎます。
c0030328_21303966.jpg

水は大好き、泳ぎが苦手のRikuはちょびっとだけ泳ぎました。
c0030328_21314765.jpg

何度、川や海に行っても泳ぎが上達しませんが・・・・
今日のRikuはロディくんと枝の取り合いをしたり・・・
c0030328_21341849.jpg

ユイちゃんとボールを一緒に追ったりと・・・・
c0030328_21351429.jpg

ワンコと一緒に遊ぶ事の楽しさを学べたような気がします。
これは泳ぎが上達するよりも、飼い主の私たちにとっては嬉しい事。
この調子でみんなと一緒に遊べるようになるといいなぁ。

ユイ&ロディ家のみなさん今日はありがとう♪
ビールもごちそうさま。
c0030328_21425370.jpg

ビールが一番いい写りでした(笑)
[PR]
by jackriku | 2007-08-11 21:47 | りくりん
気合だ~!
滝に打たれ、気合を入れてきました!! 今年こそ泳げるようになるか!?
c0030328_2122549.jpg


しかし、水に顔をつけるのがマイブームらしい・・・
c0030328_2132911.jpg


潜り犬とするべく、特訓するのもありか??
c0030328_2143654.jpg


by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2007-08-05 02:19 | りくりん
つい・・・
お店の前などで飼い主さんを待っているワンコには
勝手に触れないようにしています。 
c0030328_14385614.jpg

・・・・・が
買い物へ行ったら、お店の前にRikuにそっくりなジャックが
飼い主さんを待っていました。
                
気付いたらナデナデしていました・・・あはは(汗)
ジャックは素通りできない・・・
ましてRiku似のジャックじゃなぁ~。
だからって、勝手に触れちゃいけませんねぇ。
いえいえ、誰かに連れて行かれないように、見張っていたんです・・・。

なんて、周りから見たら私が”怪しいヤツ”だったに違いない(笑)

今度はRikuと一緒の時に会いたいな。
       
                  (写真は本物のRikuです)
[PR]
by jackriku | 2007-08-03 14:45 | りくりん