Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ゲキソウ
マラソンの練習をする学生さんが何度か横を抜いてゆく。

c0030328_17414250.jpg

Tシャツの後ろに『ゲキソウ』とプリントされた学生さんが追い抜いた瞬間
Rikuが後を追いかけゲキソウ(笑)
Rikuって字も読めちゃう天才犬

ただの偶然です・・・・m(__)m
[PR]
by jackriku | 2007-10-29 17:53 | りくりん
新しいペット
                  ミニブタちゃんです、よろしくね♪

c0030328_1758414.jpg


          わたしのキズ付きケイタイカメラで昼寝してるRikuを撮ったら
                   こぶたちゃんが写ってました(笑)
                 夏に600グラムも太ってしまったRiku

           食欲の秋だけど、ダイエットしないとね・・・・・わたしも(汗)
[PR]
by jackriku | 2007-10-23 18:04 | りくりん
立ち飲みナイト☆
先日、ぶらりと行った『黄色い鳥器店』で教えていただいた
c0030328_21275317.jpg

匙屋さんでの立ち飲みナイトその4へ行ってみました。
今回の女将は・・・リメイカーでパタンナー、豆料理研究家の塩山奈央さん。

何にしようかメニューを見て悩む私。
女将である塩山さんに『何がおススメですか?』ときく。
塩山さん『うーーーん・・・全部?』

食べてから、とっても失礼な事をきいてしまったと反省・・・・・。
注文したものは全て美味しくて、一口食べる毎に『おいしいね♪』
『おいしいね♪』といちいち言ってしまうほど。
とても心がこもった温かい感じのするお料理でした。

会計の時、『とっても美味しかったです!』と伝えると
『一生懸命作りましたから!』と答えが返ってきました。 納得です。


※写真を撮る雰囲気ではなかったので、写真なしです。
[PR]
by jackriku | 2007-10-20 21:44
アンテナ

c0030328_1627188.jpg

                        おっ!

c0030328_16274684.jpg

                      おおーーー!
c0030328_16281998.jpg

                    ボール発見!!
[PR]
by jackriku | 2007-10-20 16:32 | りくりん
国立へぶらり
       涼しくなったらRikuを連れ、散歩しながら行ってみたいお店がありました。

c0030328_17185537.jpg

                      ちょこっとご紹介。
c0030328_17192528.jpg

匙屋さんhttp://sajiya.exblog.jp/

c0030328_17312874.jpg

黄色い鳥器店http://kiiroi-tori.com/

c0030328_17325995.jpg

一真菴http://issinnan.com/
[PR]
by jackriku | 2007-10-14 17:37 | りくりん
寒くなってくると
明け方、Rikuがワタシの毛布を鼻でつんつんっとツツイテきた。
寒くなってくると『布団に入れてよ』と起こしてくる。
c0030328_14224442.jpg

お坊ちゃまなRikuは自分ひとりでは入ってこれないのです。
これから、夜中に何度も起こされるのか~。
イヤになっちゃうなぁ~。
ふぅ~。

ちなみに、夫はRikuがつんつんしても全く気付きません。
Rikuもそれを知っているので、夫のとこへは行きません。
ちゃんと学習しています。

夫は気付かないふりをしているのかもしれない。
絶対にそうだ、そうに違いない・・・・
Rikuの鼻つんつんはかなりしつこいもん。
気づかないわけがない。
夫も学習しているのだ・・・全くぅ。 
[PR]
by jackriku | 2007-10-09 14:54 | りくりん
久しぶりに
                    昭和記念公園に行ってきたよ。
                   もうすぐ年間パス切れちゃう。。。。
c0030328_14521113.jpg

                   今回はあんまり利用しなかったなぁ。
                      更新どうしようかな。。。。
[PR]
by jackriku | 2007-10-06 14:54 | りくりん