Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2年半ぶりのヒヅメ
喜ぶと思ったのに・・・・
c0030328_23321565.jpg


近寄りません。
[PR]
by jackriku | 2007-11-26 23:33 | りくりん
The Beatles
わたくし、ちょっと遅めの夏休みです。はしゃいでます!酒飲んで音楽聴いてます。
今夜はBeatles三昧です。
フォーセール→ラバーソウル→リボルバー(今聴いてます)→ホワイトアルバム→サージェントペパーズ→アビーロード
今のベストソング(気分)は、Rain、She Said She Said、In MyLifeです。ころころ変わりますが・・・。ちなみにBeatlesは、わたしがYMO呪縛から逃れられなく、どうなるんだこれから?と模索していた時に出会いました。中2でした。
で、Beatlesフリークの同級生に、「初めてBeatles買うんだけど」と相談し、買ったのがアビーロードでした。今考えると、色々聴いてたどりつくのが、アビーロードでは?(笑)確か、買ったとき、知ってる曲ないんだけど・・・と思ったはず。HELPもLet it BeもPlease Please meも入ってないです。小遣いもあまりなく、次何買おうかなと真剣に悩んでました。ライナーノーツも隅から隅まで読みました。「へ~。この曲ギターポールなんだ!」とか・・・。ポールは器用ですよね。なんでもこなす。リンゴのドラムは曲に合う選択をします。うまい!ドラムで一番好きかも・・・
Beatlesからもなかなか抜けられず、抜けられたのはマイケルジャクソンのスリラーでした。スリラーは名盤です。今のマイケルはなんですが・・・で、MTV、ベストヒットUSAへ・・・ 高校3年からは邦楽に・・・(邦楽は次回へ)
音楽ばかり聴いてるわけではないですよ(笑)
昨日はお台場へ(完全なおのぼりさん状態)、今日は奥多摩~塩山~温泉(日帰り!)
このままずっと休みだったらいいのに・・・
c0030328_22323557.jpg

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2007-11-20 22:39
会えました
金沢にお住まいのブログ友達puukoooさん。
いつか金沢を旅してお会いしたいとおもっていたお方。
ところが、会いに行く前にpuukoooさんが東京へやって来ました。

まずは吉祥寺で待ち合わせ。
まみーごさん&チュチュちゃんも一緒です。
c0030328_22482882.jpg

c0030328_2249224.jpg

渋谷で迷子になってしまったらしいpuukoooさん、汗だくで現れました(笑)

吉祥寺といえば、シュナ&バニさんへ・・・・
c0030328_22423447.jpg


ほんとは・・・・
[PR]
by jackriku | 2007-11-12 23:25 | りくりん
さあ、どっち?
鏡で自分の首を見てビックリ!
なんだか突然首にシワが増えている!!
トシのせい?
・・・・・それにしては、増え過ぎのような。
秋になって乾燥してきた? marumi色々と原因を考える・・・・・。

原因として考えられる事があった。

イスが高めなところで羊毛ワンコをチクチクしている。
1時間2時間、ずっと思いっきり下を向いて同じ姿勢。
これだっ!!
c0030328_208010.jpg

イスを低いものにしてみた。
でも今度は低すぎて肩が凝りそう。

首のシワと肩凝り、あなただったらどっちがイヤ?

※ ずっと下を見て作業してる方、時々首を伸ばしてシワ予防を心がけましょう。
[PR]
by jackriku | 2007-11-09 20:18 | りくりん
こりゃ、楽し
今日は航空公園に行ってきました。

c0030328_21252734.jpg
カミさんが売店で、ひもを引っ張るとプロペラが飛ぶオモチャを買ってきた。


c0030328_2132199.jpg
Rikuも気に入ったみたいです。


c0030328_21324351.jpg
夢中で遊んでます。


c0030328_2134541.jpg
でも、一番楽しんでるのは、ひもを引っ張ってる人ですから~
残念~っ!!(古っ)

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2007-11-02 21:41 | りくりん