Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ネロくん(イタリアングレーハウンド)が迷子になっています
c0030328_2226362.jpg

ジズーくんの友達、ネロくんが迷子になっています。
居なくなった場所が、横浜 根岸森林公園なので、我が家のテリトリーである多摩地区での情報は無いかもしれませんが、様々な可能性が考えられるので、少しでも情報が集まればと思い、掲載します。

以下ジズーくんブログより転記です。

********************************

居なくなった日:1月17日25時頃(1月18日午前1時頃)
居なくなった場所:根岸森林公園
犬種:イタリアングレーハウンド(小型)
名前(性別・年齢):ネロ(オス・2歳)
特徴:
1. 全体的に黒くて手足が長い
2. 胸の部分に白い毛がある
3. 黒のナイロン製首輪を利用
4. 首輪には連絡先の入ったカプセルがついている
5. 人や犬に懐く性格であり、噛み付くことはない
6. 左目の上に白い毛があります
7. 遠吠えをよくします

********************************

c0030328_22292365.jpg


c0030328_22295524.jpg


c0030328_2230165.jpg


些細な事でも構いませんので何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ジズーくんブログに(情報一元化のため)コメントお願いいたします。
[PR]
by jackriku | 2008-01-28 22:37
ごめんよ、Riku
土日はいつも広い公園にRikuを連れて行ってやりますが
土曜はふたりして二日酔い、今日もなんとなく三日酔い(笑)
てな事で、車で出かけるつもりでいたRikuを裏切り
近所のお散歩へ・・・・
c0030328_16481575.jpg

でも、いつものコースじゃないよ。
c0030328_16583366.jpg

ウチから20分くらい歩いたとこにある『つくし文具店』に行ってきました。

c0030328_1702751.jpg

ここは何度か私とRikuで前を通っていたけど、犬連れなのでいつも
外から覗くだけでした。
今、つくし文具店では『もじもじ展』という企画を行っています。
それは、美術大生が作ったゼンマイ仕掛けで動く不思議なかわいいオモチャを
ガチャガチャで購入、何が出るかは見てからのお楽しみ♪ワクワクして楽しいです。

c0030328_1659011.jpg

早速、帰ってからゼンマイ巻いて遊ぶと、不思議な動きにRikuも興味津々。

c0030328_16593684.jpg

広いところで遊べなかったけど、Rikuも楽しんでくれたようです・・・・。(ホント?)
[PR]
by jackriku | 2008-01-27 17:36 | りくりん
正しいおすわり
ごはんが欲しい時は、ちゃんとしたお座りが出来るんだね・・・・。
c0030328_0535992.jpg

オカマ座りは気合が入っていないから?
[PR]
by jackriku | 2008-01-24 00:59 | りくりん
やっぱり。。。
家からわたしの実家へ帰る途中にある可愛い家。
前を通る度に、カフェみたいなつくりでおしゃれだなぁ~
と、ジロジロみていた。

今日、本当にカフェと知り、行って来ました。
c0030328_18504051.jpg

ケーキうまっ♪
雰囲気もわたし好みで、お気に入りのお店となりそうです。

何度も通っているのに、運わるくいつもお店が
お休みの時だったんだなぁ(笑)
[PR]
by jackriku | 2008-01-12 18:53
初ビックリ!
Rikuです。
今日、散歩中に前からすっげーーーでかいネコが走ってきたんだ。
ものすごくデカイんだ。

いつもなら、ネコがいたら近づいてちょっかいだすんだけど
ヤツはあまりにも巨大だったんで、慎重に大人な行動をとったんだ。。。
c0030328_15584939.jpg


marumiです。
Rikuが見たネコは幼稚園の送迎バスの猫バスです。
Rikuの驚きようには、私も大笑い。
相当、驚いたようで、走り去った後も不思議そうに
猫バスの後姿をじ~っと見つめていました(笑)

(注:Rikuの腰あたりにボカシが入っていますが
これは携帯カメラのレンズのキズです。まだ使っています・笑)
[PR]
by jackriku | 2008-01-10 16:05 | りくりん
あけました。。。
c0030328_12574337.jpg


ことしもどうぞ宜しくお願いいたします。

Rikuファミリー
[PR]
by jackriku | 2008-01-02 12:58