Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
春一番
今日はポカポカ陽気♪
公園で走ったり・ゴロゴロしたり・枝をカミカミしたり。

c0030328_23401339.jpg


たくさん遊んだからそろそろ帰ろうか・・・。
あれ?あっちのお空が変な色。

c0030328_2341672.jpg


車に乗ったと同時に強風が吹き荒れました。

c0030328_2342328.jpg


春一番。
[PR]
by jackriku | 2008-02-23 23:45 | りくりん
ジタンダリク
布団で寝たいんです・・・・。
どうにかして布団の敷いてある部屋に入りたいんです・・・・。

c0030328_0312349.jpg





イライラして地団駄ふんでます。
でも可愛いから、しばらく意地悪して開けてあげません(笑)
[PR]
by jackriku | 2008-02-20 00:50 | りくりん
バレンタインデー
                   
                     Rikuより愛をこめて・・・

c0030328_1015740.jpg

[PR]
by jackriku | 2008-02-14 10:11 | りくりん
のみ会
本日は恒例のマンションの飲み会。
c0030328_148212.jpg

開始30分程して・・・
marumi「あ~っ!!忘れた!」
      「ウコンの力飲んでくるの・・・」と叫んだ。
今日は飲みすぎ,二日酔い防止のため、秘密兵器として用意しておいたのだ
c0030328_1484083.jpg

間髪いれず
「自分の力で何とかしろっ!!」と言ってやった。
会内、大うけ!(してやったりの、オレ)

こりゃ、日記にupしよっと・・・今書いてる次第。
只今、カミさん帰宅(私はいつもだいたい先に帰宅)。
ちゃんとしてるので、自分の力でなんとかしたようだ・・・

注1) 本記事はカミさんバッシングでは決してありません。
注2) 飲み会時いつも飲みすぎるわけではありません。

by maumi夫
[PR]
by jackriku | 2008-02-11 02:19
ハナセトイワレテモ
ボールガ キバニ ササリマシタ。
c0030328_19183549.jpg

c0030328_19185171.jpg

・・・・・・。
[PR]
by jackriku | 2008-02-09 19:19 | りくりん
うぎゃーーー!!
セブンイレブンでおでんを買った。
『からし付けて下さい』って言ったのに、入ってないじゃないか!

c0030328_0234916.jpg

久しぶりに腹が立ったぜっ!
[PR]
by jackriku | 2008-02-03 00:24
たこ焼き
いつもは屋台などでていない公園。
今日は珍しく、たこ焼きの屋台がでていた・・・・。

c0030328_23414946.jpg

近くまで行くと何か様子がおかしい・・・・。

c0030328_23422117.jpg

このたこ焼き屋さん、ドラマのセットでした。
草彅くんと田中麗奈ちゃんが撮影してました。

たこ焼きは買えなかったけど、ちょっぴり得した気分です。

撮影で本当に焼いてたあのたこ焼き、どうしたかなぁ・・・・。
美味しそうだったな。
撮影後の草彅くんの行方より
たこ焼きのその後が気になって仕方ないmarumiでした(笑)
[PR]
by jackriku | 2008-02-03 00:00 | りくりん