Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ジャックラッセル☆すごい二日間
c0030328_2130833.jpg

石川県から、りんちゃんの飼い主さん、りんぼうずさんがやって来た♪
吉祥寺でモモママさんまみーごさんと4人で落ち合い
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごしました。

c0030328_213173.jpg

大阪から、ちょろこちゃんとちょろひこさんがやって来た♪
またまた、モモママさんとまみーごさんと横浜で落ち合い
ちょろこちゃんとモモちゃんと戯れながら楽しい時間を過ごしました。

c0030328_21541974.jpg


ブログで知り合ったお友達は初めて会うのに『あ~、どうも♪』と
久しぶりに会った昔からの友達みたいになれるのが不思議。

りんぼうずさん、ちょろひこさん、また『久しぶり~♪』って
お会いしましょうね。
すごい二日間、とっても楽しかったです。
[PR]
by jackriku | 2008-04-23 22:07 | オフ会
オメデトウ
今日で4歳になりました、はやいものです・・・・。

                           
c0030328_132397.jpg


ナント!Rikuに美味しそ~な松坂牛が届きました。
marumi夫 妹夫婦のゆうちゃん&大ちゃんからです。
本当にありがとう♪
しかし、生ニクにはびっくりです(すき焼き用です・笑)
ウケ狙いでお肉を選んでくれたようです(笑)

Rikuひとりじゃ勿体ないから、食べきれないから
今夜、手伝ってあげるからね~♪ 
楽しみだね~♪うひゃ ひゃ♪
(ウカレテイルmarumiサンデス・・・・ ゼッタイニアゲナイモン▼ーェー▼Riku)
[PR]
by jackriku | 2008-04-18 14:41 | りくりん
残念なドッグラン
Rikuの喜びそうなお山のドッグランを見つけたので
ワクワクしながら行ってきました。

ルンルン気分でドッグランに入ったRikuですが
Rikuに寄ってきたワンさんに『近寄るな~!』うぅぅぅーーー!と文句を言い
追っ払うつもりが・・・・・
怒られ・・・・・・
『きゃいぃぃぃーーーん』

その後、Rikuはちっとも楽しそうじゃないので
場所を変え、今年初の払沢へ行ってきました。
c0030328_18332964.jpg


ドッグランから出てからホッとした様子のRikuを見たら
なんだか気の毒だった・・・・。
でも、少しは社会勉強になったかな?・・・・ってもういいトシだけど。
[PR]
by jackriku | 2008-04-12 18:40 | りくりん
いい飲みっぷり
先週、コンビ二の前で若い男の人が
”ウコンの力”と”リポD”を一気飲みしていた。
すごいっ。
c0030328_18113045.jpg

ホストっぽかったなぁ~。
ホストクラブ、行った事ないけど・・・・(笑)
[PR]
by jackriku | 2008-04-11 18:18
シャンプーの日
Rikuは犬と遊ばないくせにドッグランが好き。

c0030328_22265968.jpg

今日行ったドッグランは、1回入ると真っ黒に汚れてしまうので
いつもシャンプーの日と決めてます。

ドッグランで走ったりするわけではないので、汚れる場所はオシリ。
ドッグランで座ってばかりいるのでオシリが真っ黒になってしまいます。
しかもオカマ座りなので片方が(笑)
[PR]
by jackriku | 2008-04-06 22:34 | りくりん