Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
カッコウ
今朝、5時にカッコウの声で目覚めた。
『今年もカッコウ来たんだな~』とウトウトいい気分になった。
さて、睡眠のつづきZZZ。。。。

c0030328_23362026.jpg

すると、
『カッコ!カッコ!カッコ!カッコ!カッコ!カッコ!カッコ!カッコ!』と激しく
鳴きはじめた・・・・・
『カッコ~♪ カッコ~♪』と癒される声ではなく・・・・

眠れない・・・・うるさい・・・・。
あれじゃ、騒音カッコーだ!!
[PR]
by jackriku | 2008-05-22 23:47 | りくりん
天狗さん
私の買い物を待つ夫とRiku。
バンバンという苦手な音を聞いた後で、Rikuは夫の足元にぴっとり。

c0030328_2039660.jpg

この様子が可愛く見えたようで、通りすがりの人10人くらいに
『かわいい~』と言われたそうで、私が戻るとその事を話す夫。
『Riku天狗になってるよ~!』なんて言っていましたが
天狗になっているのは、夫さんだと思うのですが・・・・。
[PR]
by jackriku | 2008-05-18 20:43 | りくりん
流血事件
散歩中にRikuの口のところに血が付いている事に気付く。
どこから血が?と口の中を調べたりしていると
お散歩の友達がやって来た。
『血が付いてるの~』と報告。
どうしたんだろうね、なんて話している時に思い出したのだ・・・・

c0030328_18421261.jpg

そういえば、宅急便が来た時に朱肉を手にべっとり付けちゃったんだった・・・
その時Rikuがすっ飛んできて、外に出ない様にバタバタしてて・・・・
あはは・・・・
血じゃないや・・・・・。

人騒がせなmarumiでありましたm(__)m
[PR]
by jackriku | 2008-05-15 18:43 | りくりん
GW
     Riku「今年のGWを象徴する1枚を紹介するよ」
c0030328_20535100.jpg


     夫「・・・ やだな~。公園もたくさん行ったじゃないですか!」
c0030328_20531911.jpg


     Riku「そうでしたっけ?・・・」
c0030328_2129044.jpg

     夫「気のせいだって・・・(汗)」

     オワッテシマッタ・・・

     marumi夫
[PR]
by jackriku | 2008-05-06 21:38 | りくりん
下戸ですが・・・
                    
                    これはイケるみたいです。

c0030328_20193297.jpg


                  ちょぴっとだけ分けてあげます。
                     ちょぴっとだけだよ・・・・・
[PR]
by jackriku | 2008-05-05 20:31 | りくりん