Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
悲しいバレリーナ
                         散々遊ばれ・・・・・
                     ほったらかしにされたオサル。

c0030328_2211262.jpg

                      バレリーナの様です。。。
[PR]
by jackriku | 2008-07-30 22:13 | りくりん
タスケテクレマシタ
で何の気なしに書いた
ヒトリゴトにアドバイスいただきました。

c0030328_1151064.jpg

お陰さまで電球形蛍光灯に替え、快適に暮らしております(笑)
ありがとう♪

まさか、何の気なしに書いたヒトリゴトにアドバイスいただけるとは・・・
ありがたいです。

で、調子にのってもういっちょ!

ホワイトデーに夫からもらったお花に入っていたこれ

c0030328_115447100.jpg

飾ろうとしたら、中からポロポロ種が出てきたので
種を蒔いてみました。
そして、こんなお花が咲き、咲いた後にこのようなり・・・・

c0030328_11585730.jpg

咲いた後のつぼみみたいのが
なるようですね。。。

このお花、前から好きなのですが、名前を知りません。
誰かご存知の方いらっしゃいませんか?
助けてくれ~い。
[PR]
by jackriku | 2008-07-29 12:06
ヒトリゴト・・・
新しいライトを買った。
以前使っていたものは、暗くてイマイチ。

c0030328_16205265.jpg

新しいライト明る~い♪
明るすぎる!眩しい!熱い・・・・・・。

このライトの下でパソコンや羊毛ワンコを作っていると
冷房がついていても額にじわ~~~っと汗が・・・・。
夏はつらい・・・・・。

冬は暖房機付ライトで重宝しそうだけど。
夏はつらい・・・・。
不経済だし、エコじゃないよねぇ~。
どうしよう・・・・。
買ったばかりだし・・・・。
あーーーっ暑い・・・・。
助けてくれ~い。
[PR]
by jackriku | 2008-07-25 16:39
川開き
c0030328_21182415.jpg



c0030328_21184037.jpg



c0030328_21185218.jpg



c0030328_211994.jpg



c0030328_21273745.jpg



c0030328_21194694.jpg

        夏本番です!

        marumi夫
[PR]
by jackriku | 2008-07-05 21:28 | りくりん