Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
BBQ
久しぶりの4家族集合。(こた・ユイ&ロディ・チュチュ・Riku)
昨年お花見をした、こた家近くの川原でBBQでした。

今回はお天気もどんより、サクラも咲いていないので
私たちの他にBBQをする人もなく、貸切。

今回のBBQはお肉を少し焼いただけで、後はみんなの持ち寄り
c0030328_1662965.jpg

全体的に茶系(笑)見た目に華やかさがないね(笑)
でも、どれも心がこもっていて美味しいのだ♪
お肉はこた家が用意してくれた足利牛。
やわらかくてこれまた美味しかった。

焼く時間も少なかったから(焼いたのは男子だけど)
ゆっくり座ってくだらない話で盛り上がり、とっても楽しかったよ。
(近くに人がいなくてよかったよ~)
居酒屋で飲んでるみたいだった(私だけ?笑)
c0030328_16142162.jpg

こんな感じのBBQもいいねっ。

最後にお決まりの集合写真。
ワンたちは誰の腕がいいか知っている様子で
みーーーんなnaoさんの方向いてます(笑)
c0030328_1885951.jpg

きっと、ユイ&ロディの方でちゃんとした集合写真が見られるはず!
[PR]
by jackriku | 2008-10-27 18:16 | オフ会
みんなでお泊り会
金沢チーム(こあさくんりんちゃん・パインちゃん)&東京チーム(チュチュちゃん・Riku)
白馬でみんなでお泊りです。
c0030328_22495644.jpg

なんと恐ろしい企画。
わんこ付き合いの苦手なRikuにはね(笑)

ドッグランで待ち合わせ♪
c0030328_22502413.jpg

初ワンコいっぱいでドキドキでしたが、Riku嬉しそうでした。
やっぱり、みんな走るの速いな~。
りんちゃんなんてシッポしか入らなかったよ(笑)

ペンションはほぼ貸し切り状態(のように、過ごし・笑)
心配していた程、ワンワン騒ぐ事もなく(?!)
夜の宴も楽しかった~♪

2日目は朝散歩してから、ワンコと一緒にトレッキング
ほとんど食べたり、飲んだりまた食べたりでしたがね。
c0030328_22512366.jpg

c0030328_22514485.jpg

りんちゃんの正面写真、やっと撮れました。
c0030328_2252035.jpg

帰り、渋滞に巻き込まれグッタリだったけど、ウチに着いてから
金沢の美味しいお茶と甘いもんでホッとできました。
ありがと~♪
c0030328_22522911.jpg


本当に楽しい旅でした、もう1泊したかったな。
また、どこかで一緒の時間を過ごしましょうね♪

寄り道+++松本
[PR]
by jackriku | 2008-10-15 22:56 | オフ会
朝ごはん VS 夫
朝の出勤時Rikuが吠えるのを防ぐため、私が玄関に居る間にカミさんがごはんを
あげるという事を、長い間しています。
Rikuの頭の中では、”夫さん朝出かける=朝ごはん”になっているのでしょう・・・

c0030328_14421940.jpg

私が”朝ごはん合図ライン”を超えて玄関に向った瞬間に、いちもくさんに、ごはんの
場所まで、すっ飛んで行きます。
c0030328_1442519.jpg

Rikuが朝のお見送りで、”朝ごはん合図ライン”を超えて玄関に来てくれた事は
一度もありません。
この先、玄関までお見送りしてくれる日は来るのか!?
朝ごはんに勝つ日はくるのか!? ガンバレ、俺!

marumi夫
[PR]
by jackriku | 2008-10-05 14:55 | りくりん