Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お家が見つかりました♪

里親募集中だったマルシーズーちゃんの
新しい飼い主さんが決まりました。
気に留めて下さった皆様、ありがとうございました。

c0030328_1822013.jpg

新しい飼い主さんにたくさん可愛がってもらえるね。
よかったね♪幸せになるんだよ~。
[PR]
by jackriku | 2009-02-25 21:38
マイブーム
カミさんが、”おいしいコーヒーをいれるために”なる本を買ってきた。
c0030328_19285881.jpg

この本を読んだら、コーヒーいれたくなります。
ということで、マイブームは、コーヒーをいれることです。
たまに使っては、しばらく使われなくなるコーヒーセットも、頻繁に活躍しそうです。
c0030328_19315068.jpg

苦味だ酸味だ香りだの、自分の好みのコーヒーがいまいちよく分かってない私ですが、焙煎したての豆でいれると、おいしいコーヒーになることを発見しました。(発見じゃないけど・・・)
で、これまたカミさんが近所の雑貨屋でおいしい豆が買える事を発見。
なかなかおいしいコーヒーがはいり、感激です。

そして、もうひとつのマイブームは再結成UNICORNのアルバム”シャンブル”です。
c0030328_1953633.jpg
ヘビーローテーションの”シャンブル”の魅力をダラダラと書いてみました。
是非アラフォー世代以外の人にも聴いて欲しい1枚です。

marumi夫
[PR]
by jackriku | 2009-02-22 20:09
いそがしい日々
昼間は、ひなたぼっこしたり
c0030328_1848301.jpg


本格的に寝たり
c0030328_18491650.jpg


夜は、何かにおびえたり
c0030328_1850827.jpg


布団が敷かれるのを待ったり
c0030328_18505257.jpg


そして1日が終わるのでした・・・

marumi夫
[PR]
by jackriku | 2009-02-15 18:56 | りくりん
里親募集
知り合いがこのコの里親を探しています。
公園に捨てられていたそうです(;_;)
今、保護されているお宅では飼う事が出来ません。

里親希望・質問はHP(TOP)からメール、もしくはブログにコメント
お願いいたします。(メールを載せる場合はカギコメで・・・)


c0030328_21492054.jpg



■八王子長池公園で保護
■健康診断済み。元気です。
■推定4歳、女の子。
■避妊手術未
■犬種 ミックス(マルシーズー?)
■性格 人懐っこく甘えん坊。
  噛み癖、吠え癖なし。
  トイレは躾中。

優しい飼い主さんが見つかりますように。。。
[PR]
by jackriku | 2009-02-05 12:12
節分

c0030328_23415619.jpg


                    Rikuが外へ出て行きました。
                       
                        豆を追いかけ。。。
[PR]
by jackriku | 2009-02-03 23:44 | りくりん