Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
しゃべるお父さん
c0030328_119060.jpg

このお父さん、はさめないんですけど・・・ 古いタイプじゃん!
[PR]
by jackriku | 2009-03-31 11:14 | りくりん
かほり
春ですね~♪

c0030328_1054264.jpg


昨日の車内での会話
ma『クサイ!』
夫『クサイ!』
ma・夫『出したね・・・・』 『どこだ?』 『どこだ?』
Riku『・・・・・・』

c0030328_10584392.jpg

どこでも構わず、自分で肛門腺絞りをする犬。
迷惑です・・・・・。
[PR]
by jackriku | 2009-03-22 11:10 | りくりん
自転車デビュー♪
少し前にワンコ用自転車を買いました。
そして、続けて夫用自転車も買い、昨日届きました。

今日は天気もよく絶好の自転車日和。
Riku、初の自転車カゴデビューです。
私も初ワンコ乗せデビューです。

c0030328_19214731.jpg

私もRikuもかなり不安でしたが乗り始めてすぐに不安は消え(私は)ラクラクすいすいの
楽しい自転車デビューが出来ました。(Rikuはずっと立ったままでしたが・・・)

しかし、夫さんはギアの調子は悪いし、黒猫を危うく轢きそうになるわで
大変だったようです(笑)
轢きそう・・・って本当はぶつかった様です、厄年に黒猫って不吉よね(笑)
黒猫さん無事でよかったね。
[PR]
by jackriku | 2009-03-15 19:28 | りくりん
新しいバッグ
マンション内はキャリーバッグにRikuを入れなければなりません。
Rikuを飼い始めてからずっと同じバッグを使っていて、もうボロボロ。
新しいのを探してるけど、気に入ったの(安くて)が見つからない。
そんな時に、自動車屋さんからもらったキャンバストート。

c0030328_2241873.jpg

トートバッグに入っちゃうなんて!まるで仔犬のよう。
Rikuがちっちゃく見えますが、バッグがかなり大きいのです(笑)
[PR]
by jackriku | 2009-03-05 22:57 | りくりん